スタディサプリ 英単語

スタディサプリ 英単語

価格:無料 iPhone/iPadに対応

英単語学習アプリの決定版!聞ける!話せる!覚えてる!

個人の単語力に応じた最適な学習をフィーバーモードで楽しく!

聞き取りや発音チェックで使える実力を身につけよう!

4.7

(43)

929

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

43件のレビュー

5
36
4
4
3
2
2
1
1
0
参考になった順
素晴らしい!

早く走れるまでやれば自然と覚えれてる!Σ(OωO )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けやすい

毎日続けやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えやすい✨✨

このアプリはreadingやwritingなどいろいろな方法で覚えることができ、何日たっても忘れませんでした❣️❣️ また練習すればするほどLevel UP出来るのでやる気もupしました👍💕 このアプリはずーっと使っていきたいと思っています😎💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少しづつ

少しづつ頑張る‼️単語が重要‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´∀`)!!!

面白いし楽しく勉強できる! 繰り返し学べて、例文もあって至れり尽くせり💕💕💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

毎日これで勉強しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

楽しく自分のペースでできるので大変いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けやすい

いろいろなアプリを試しましたが、続けやすく効果も出そうです。 今後のアップデートにも期待が持てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語マスターしたい!

良いですね〜‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つよい

ほんま猛者

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中学から大学受験までかぁ〜。

適当な単語は、指が覚えていました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

苦手克服できそう

英語嫌いでしたが、生まれて初めて楽しくやっています。苦手克服、頑張ります。勉強のモチベーション、めっちゃ上がります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語

英語が苦手だけどゲームっぽくて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ✩

ゲーム感覚で楽しみながら英単語覚えられます✨💫 私はreading、listening、writingの3つをやっています! オススメです(*´▽`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!!(*´︶`*)

ちょっとした合間にも勉強できるので重宝してます!✩彡*.。 三日坊主の私でも、これなら続けれます! また、writing,reading など様々な分野から挑戦出来るためとても満足しています!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく覚えられる

自分に合った覚え方でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

遊び感覚で学べるので疲れないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11アップデート後

iOS11にアップデートしたら、音にノイズかわ入るようになりました。 ノイズは等間隔で入るので、裏でタイマー関連とコンフリクトを起こしているように思います。 確認していただけないでしょうか。 勉強が捗るので使っていて楽しいので、治ると嬉しく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復習しづらい

苦手な単語が多いと苦手道場のテストの順番の最初しか復習出来ず、後半の単語を集中して覚えることができません。そうかと言って苦手のチェックを外すと、あやふやな単語がどれか分からなくなってしまいます。 苦手な単語だけどテストに出さないように識別できる機能をつけるか、セクションを選べるようにするかしてほしいです。 あと、単語一覧の音声ボタンは右側にありますが、左手だけの操作だと届きにくいので、左に配置してもらえると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ使ってる

重要700単語のところで、muscle (筋肉) が2つあります! セッション3とセッション4の31番目がどちらもmuscleとなっています! 一応ご報告させていただきます。 それ以外はとても満足しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る