がんばれ!ルルロロ QRコードリーダー - 大人気アニメがんばれ!ルルロロに登場するルルとロロが登場する超 カワイイ QRコードリーダー!いちばん簡単にQRコードの読み取りができるアプリ

がんばれ!ルルロロ QRコードリーダー - 大人気アニメがんばれ!ルルロロに登場するルルとロロが登場する超 カワイイ QRコードリーダー!いちばん簡単にQRコードの読み取りができるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

がんばれ!ルルロロの双子くまの簡単QRコードリーダー

QRコードリーダーを簡単に読み取ることができる

アプリを起動するとすぐに読み取りで無駄な操作一切なし

4.1

(13)

1300

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

13件のレビュー

5
7
4
4
3
0
2
0
1
2
参考になった順
良き

可愛くて、使いやすい! 少し読み取りのピントが合いにくい時があるのがきになります。 でも余計な設定とかオプションもない所は良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このアプリの目的はQRコードを読み取るってだけなので、別にキャラクターはいらないかなって思ってます。いやいらないですね。でもアイコンもかわいいので、他の置くならこっち置いておこうかなって感じ使ってます。無駄な操作はさみしいくらいないです。かわいいとかいいながら31歳ですすみません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

いいね!使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

iPhone8.1 画面真っ白使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルルとロロ〜

可愛い〜!1番最高かもしれません(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです。

むっちゃ、可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い💕

ピントが合うのが遅いけど かわいくてオススメです♥️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルルロロ好きは是非!

QRコードリーダーが欲しくて探していたところ、一目惚れ。 読み取り機能もちゃんとしてるし、何よりルルロロが可愛い。大満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

画面が真っ白なまま、カメラが起動しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CUTE🍒

まぢ最高(*´︶`*)♡ 可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

そして、読み込みが早い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

可愛いルルとロロも見れるし、バーコードが取れると言う便利さが好きです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い❤️

いいと思う‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る