丸亀製麺

丸亀製麺

価格:無料 iPhone/iPadに対応

讃岐の大衆セルフの美味しさとぬくもりと楽しさを!

丸亀製麺の注文方法を楽しみながら仮想体験もできる!

いつでも今いる場所から近くの丸亀製麺を探せる!

2.2

(22)

1619

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

22件のレビュー

5
3
4
1
3
2
2
7
1
9
参考になった順
利用価値あり

クーポン利用のためインストールしました。 最初の頃は、うどん、天ぷらが当たっていたのだけど、最近は当たらない。 自分が利用するクーポンがある限り、使う価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初だけ

最初はあまりのお得さにネットを騒がせたけど最近のクーポンはあんまりお得感がない。行こう!というきっかけになる魅力が今ひとつ減ってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン使えてお得なアプリ

お得です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

温泉玉子がよく当たる

必ずトッピングするので、いつもかなり助かってます。丸亀美味しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店舗検索

旅行先の店舗の検索をしようとしたが、現在地付近の店舗しか検索できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポンの質が下がった

少し前までは天ぷら50円引きが当たり前で運がいいと100円引きも当たった。今では天ぷら以外のものばかり。週一くらいだ丸亀に来てたけどこういうこと露骨にされると行く気失くす。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

詐欺ゴミアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポンの質が

がっつり下がってアプリを入れておくメリットも無くなった。なんで突然こんな露骨にやるの?笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム

うどんを作るゲームを無くしてほしくなかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されません

アプリを開けば更新してくださいと、App Storeに飛ばされ、App Storeに来てみれば更新にはならず、開くのボタンしか出ない。溜まってるクーポン使いたくて店まで来てるのに、アプリが開けずストレスしかたまらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むぅ…

値段は上げるけど、クーポンの質は下げる… 全然魅力がなくなったわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリを入れる意味がない

使えるクーポンがないので、アプリを入れる意味が無いので消します。 10円引きでも、使えるクーポンが1枚でもあればお得感はあるけど、使えないので最初だけ使って、すぐ削除をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしてください

クーポンはいいが写真に天ぷら乗っける機能なくなったのは痛いです。アップデートで元に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店舗検索

店舗検索がGPSを有効にしないと機能しない。 バッテリー持ちをよくするため、GPS使いたくないから不愉快。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい

会社のビルに入っているから週5で食べてますが、以前と比べて使いたいクーポンがありません。好きだから食べるけど、楽しくなくなってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

先月からいきなりQRコードが読み込めなくなりました。数回通ってますが、どのレシートも読み込めません。よく利用していたのに残念です。アンインストールします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いたいクーポンがない

麺と一品のセットで割引とか、強制的でクーポン使ってまで食べたいとは思わない。前のクーポンの方が良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新メニューの更新が

修正されてアップデートしたのに、春のあさりうどんを見たくてタップすると終わったはずのカモネギうどんのページに飛ぶのですが、全然修正されてません…。開発側はしっかり修正されたのを確認できてからアップデート公開って出来ないのでしょうか…カモネギうどんに恨みはありませんがもうないメニューなので早急に修正して春のあさりうどんが見たいです…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

ボスケの口臭やばくて五

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっとマシなクーポンは無いのか?

レシートのQRコードを読み取った結果、もらったクーポンは大根おろし… 「また行こう」という気が無くなりますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る