追字 -tsuiji- (ツイジー) 〜写真と動くコメントを合成〜

追字 -tsuiji- (ツイジー) 〜写真と動くコメントを合成〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動く文字とスタンプを写真に合成できる写真加工アプリ!

文字を入力して色や緑を装飾するだけで流れるコメント完成

SNSにシェアしたり、カメラロールに保存したりできる!

4.2

(11)

628

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

動かない😅

morinda2012

最初は上手く流れてた文字とか動いてた絵が最近動かなくなった! 過去のは正常…どゆこと??

2017-07-23
良い

vjgmvg@

動画にも対応してくれたら、嬉しいです。

2017-03-04
すごく良いんだけど。

アントニオロッカー

文字の動く速さを調整出来たら、なお最高! ブログなどにリンクを貼り付けた場合、あとでブログを確認するとエラーで開かない場合もある。 動くスタンプのバリエーションを増やして欲しい。 この3つを改良・改善して貰えたら、更に嬉しい!

2016-12-22
もっとみる

ストア情報

追字(tsuiji ツイジー)ってなに?

追字(tsuiji ツイジー)は写真や画像に文字や動くスタンプをかぶせることができる画像加工アプリ。

追加した文字は、動く字幕になって流れていくから写真のインパクトがアップ!

加工した写真はSNS(Facebook、TwitterやInstagramなど)でも使えるから友達とのシェアもカンタン。

写真だと物足りないけど、動画で見せるほどじゃない・・・

そんなときは「追字」で、写真にコメントを入れちゃいましょう!

フツーの写真もオモシロ写真に早変わり!

バースデーや結婚のお祝いを、ちょっと変わった写真+メッセージで送ればきっと思い出
に残るはず!

※次期バージョンでは動画の文字投稿を追加予定です。

利用シーン

・花火の写真に「ひゅるるるるる・・・ドーン!」と擬音を追加して臨場感アップ!

・新しいアイテムを買ったら「じゃじゃ~ん」とベタなコメントでシェア!

・友達が投稿した写真に突っ込みを入れる「なんでやねん!」

・バラエティ番組風のテロップで気分を盛り上げる!「この後、衝撃の真実が!」

バージョン1.3の新機能

・動くスタンプを追加できるようになりました

・その他細かな使い勝手を修正しました

上部へ戻る