追字 -tsuiji- (ツイジー) 〜写真と動くコメントを合成〜

追字 -tsuiji- (ツイジー) 〜写真と動くコメントを合成〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動く文字とスタンプを写真に合成できる写真加工アプリ!

文字を入力して色や緑を装飾するだけで流れるコメント完成

SNSにシェアしたり、カメラロールに保存したりできる!

4.6

(9)

353

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

9件のレビュー

5
5
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
すごく良いんだけど。

文字の動く速さを調整出来たら、なお最高! ブログなどにリンクを貼り付けた場合、あとでブログを確認するとエラーで開かない場合もある。 動くスタンプのバリエーションを増やして欲しい。 この3つを改良・改善して貰えたら、更に嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い☆

簡単です! でも、文字の速さ調節できたら良いかなって思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インスタでも使えた!

スタンプも動いて、良い感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

友達に送ったらかなりウケた。Androidのヤツは使えないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん

簡単な操作で良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってました。

こういうの探してました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ありそうでなかったですよね。これ。みんな知ってるのかな?でもわざわざここまでして写真デコってSNSで発信する年齢でもないから、私はいままで知らなかったんでしょうか…(笑)でも知ったばかりの今はけっこういじって一人で楽しんでます。もうちょっと文字の速度とか帰られたらなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアが素晴らしい

すごく良いです!写真が簡単な操作で華やかになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動くスタンプを自作して追加出来たら☆5確定!

画像に手軽に効果を付け足せて、アニメGIFとして保存したり投稿したり…これは地味に便利そう?みたいに思ってドキドキ♪  動くスタンプを自作して追加可能になったら☆5確定!というか課金しても良い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る