家族だけのSNS wellnote(ウェルノート)

家族だけのSNS wellnote(ウェルノート)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

家族だけのSNSで子どもの動画と写真を安全に共有!

自動カレンダー表示で、らくらくかんたんに思い出整理!

家族みんなで使えるようにマルチデバイス対応!

4.9

(9)

2012

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.9

9件のレビュー

5
8
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
離れてしまったお友達との間で使っています

写真や動画を見せ合えるし、それについてのコメントもかけるので、楽しく使わせていただいています。 ただ、「家族の切り替え」が、いちいち切り替えてから投稿したり、チェックしたりしなければならないのが、面倒ですね… 別の「家族」は、別にもう一つ別の同一アプリをダウンロードして使うとか、切り替えなしで使えるようになるといいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

動画も無料アップできるし、画質も下がらない。重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

孫たち

遠く離れた孫たちの元気な様子をほぼ毎日見れて、距離を感じずにいれます。とてもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!!!!!

祖父母含めて家族でシェアしています。 身長・体重も記録できるし、なによりも思い出を写真と動画で共有できるのがいいです。これがなくなってしまうと困ります。 ちなみに投稿日はあとから変更出来る機能がついてますよ。 写真等の画質が落ちる、スタンプの種類が少ないなど、まだまだ改善点はありますが、期待を込めて☆5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じじばば満足

地元の両親と使ってます。 なかなか子どもを連れて帰るのも難しいので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に投稿できる♪

写真・動画専用なのでわざわざ連絡事項を入れずすぐに家族に送れるのがいいです♫ じいじ、ばあばも大喜び♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じじばばがとても喜んでくれています

遠方のじじばばが子供の様子を見てこちらが思っていた以上に喜んでくれています! これだけで親孝行できちゃいますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも楽しみにしています

上の子の時から使用してもうすぐ3年です。 自分がいない時の出来事も写真付きで分かっていつも楽しみにしています。 これからも使用していきます。 かけがえのない内容なんで、有料でもいいからデーターをバックアップか抽出できたらなお良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る