C CHANNEL-簡単1分動画。ヘアアレンジからネイルやレシピまで

C CHANNEL-簡単1分動画。ヘアアレンジからネイルやレシピまで

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女子の知りたいを動画で解決!ヘアアレンジも動画で簡単!

流行りのメイクやネイルのやり方まで動画でたくさん見れる!

簡単ごはんから可愛いキャラ弁まで便利な料理テクも満載!

3.5

(44)

749

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

44件のレビュー

5
23
4
2
3
5
2
1
1
13
参考になった順
すごい(*´-`)

いろんなアイデア満載♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいんじゃない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年齢制限

年齢制限で17歳以上になったのはわかるけど私18ですけど!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃイイ♬

参考になる!すごく、いいアプリだけど、重いかも。自分あんまりアプリ入れてないのに、いきなり、落ちたりするのが、ちょっと残念かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

c

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考にしてます!!

いつも見てます。真似してます(・∀・)これからも頑張って下さい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック

誰か使い方が悪い人がいたんかな? 結構気に入ってたから消えてショック

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マックフルーリーブラックサンダー

美味しかったです!クーポンありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

参考になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い暇つぶしになる。

勉強になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年齢制限

結構気に入ってたよのになんで〜 18歳なのに!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー

こいしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

Very useful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?ひふへほ

Twitterといいなんといい、 なんなんですか(笑) つら← ただでさえYouTubeとかも見れないのに パソコン買わないと見れないんですね 金使わせる気かよ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわい♡

かわイイし、楽しんでる☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

めちゃいいです! でも、もっとクーポンとか多くして欲しいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

C

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

開こうとすると即落ちて開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいいい

わかりやすいしいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひらけない

英語の表示が出て開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る