話題の動画も無料でお届け!ニュースアプリ・Wanpick ウォンピック

話題の動画も無料でお届け!ニュースアプリ・Wanpick ウォンピック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

厳選したトレンドニュースをランキングで読める!

お気に入りの記事は簡単に保存できる!

明日デートに使えるグルメ情報が見つかる

2.0

(1)

614

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

トリセツ編集部がおすすめする年末年始のイベント!

トリセツ編集部がおすすめする年末年始のイベント!

最先端のデザインで、ニュースアプリで唯一グッドデザイン賞を受賞した、オシャレで使いやすい「Wanpick ウォンピック」から年末年始の面白そうなイベントをご紹介します♪「今」話題になってることがすぐに分かるニュースアプリWanpick/ 無料APPをダウンロードするハーゲンダッツ+1限定発売の「華もち」が売り切れて話題になったり、みんな大好きなハーゲンダッツから、面白いイベントが開催中です。ハーゲンダッツ+1は、定番のフレーバーにトッピングをして自分好みのアイスを見つけよう♪というものなんですが、トッピングが100種類もあるんです!その中から、ハーゲンダッツがオススメするいくつかの組み合わせが紹介されています。思わず試したくなりますね。(*´∇`*)また、シェラトン・グランド・トーキョーベイ・ホテル1Fにあるレストラン、オールデイ・ダイニング「グランカフェ」内のディナーブッフェでは、ハーゲンダッツ+1コーナーを12月25(日)までの限定で開催しています。100種類が楽しめるのは今だけなので、アイス好きの方はぜひ行ってみてください☆芦ノ湖トワイライト花火大会真冬のこの時期に花火大会って珍しいですよね!空気が澄んでいる冬なのでより綺麗に幻想的に見えるんですよ。ヾ(〃^∇^)ノ東京からあまり時間もかからず行ける、絶景ポイントや開運スポット、グルメスポットも多いので、オススメです♪全5日間、日没後に行われるそうですが1月の3日間は地域の特産やグルメを集めた「箱根元気市」も開催されるということなので、ぜひ、足を運んでみてください!ミニオンズラン今年のハロウィンのコスプレで多くみられたミニオンのユニークなイベントが登場☆参加者は、ミニオンの格好でマラソン大会に参加、衣装はプレゼントされるそうですよ!走るだけでなく、踊ったり、写真を撮りあったり、ミニオンが好きなみんなと交流できるイベントです。ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツこのイベントには、エントリーが必要で、東京のほか、大阪、愛知、福岡、沖縄でも開催されるので、参加してみてくださいね。他にも今、抑えておきたい情報が網羅されているので、おしゃれなアプリでトレンドをチェックしませんか?トレンドについていけない!、仕事での会話のネタにしたい!、今の最旬なネタが知りたい!そんな方にぴったりのアプリですよ♪「今」話題になってることがすぐに分かるニュースアプリWanpick/ 無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Yoru)

2015-12-21 11:00

「今が旬」な話題を今スグCheck!するなら「Wanpick」

「今が旬」な話題を今スグCheck!するなら「Wanpick」

最先端のデザインで、ニュースアプリで唯一グッドデザイン賞を受賞した、オシャレで使いやすい「Wanpick ウォンピック」をご紹介します。「今」話題になってることがすぐに分かるニュースアプリWanpick/ 無料APPをダウンロードする早速、アプリをみてみましょう!ジャンルは検索急上昇ワードやバズネタのほか、エンタメ、グルメ、美容、テクノロジー、ビジネス、スポーツなど幅広いのでその中から私が気になった面白そうなジャンルをご紹介。まずは、style-w。ライフスタイルに関するネタがあります。この記事は特にチェックしておかないと恥をかいてしまうかも知れませんね。次にバズネタ。WEBやSNSでバズったネタを中心に扱っています。友達との「あれ知ってる?」なんて会話のネタにピッタリですね♪そして最後にネコ。ネコのネタのみをたくさん扱っています。なぜ、動物ではなくネコなのか。イヌは無いのか、などが気になりますw「Wanpick ウォンピック」は、記事のURLのコピーや保存もカンタンで、使っていくほど、自分好みにカスタマイズされていくんですよ。他にも今、抑えておきたい情報が網羅されているので、朝、おしゃれなアプリでトレンドをチェックしませんか?トレンドについていけない、仕事での会話のネタにしたい、今の最旬なネタが知りたい!そんな方にぴったりのアプリですよ♪「今」話題になってることがすぐに分かるニュースアプリWanpick/ 無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Yoru)

2015-11-04 11:00

びよ〜~んと伸ばして読む!旬な話題がすぐわかるニュースアプリ

びよ〜~んと伸ばして読む!旬な話題がすぐわかるニュースアプリ

「今」の話題をいち早くチェックしたい方におススメ(・∀・)ノ 2015年度グッドデザイン賞を受賞した、ソーシャルニュースマガジン「ウォンピック」のご紹介です。ソーシャルニュースマガジン ウォンピック/無料APPをダウンロードするこのアプリのでは、検索ワード急上昇まとめ・ホットトピックス・バズネタなどの旬な情報が1時間ごとのランキング形式で閲覧できるんです。グッドデザインだけあって、右端のスクロールバーをびよ〜〜んと引っ張るとページがスイスイ移動できます。何度もスクロールしなくても読めるのでらくちん♪あとで読みたい記事は、お気に入りマークをタップして一覧へまとめることが可能!記事にタグ付けもできて、検索しやすい!例えば、Safariや他サイトでURLをコピーしてから、このアプリを開くとコピーしたURLをリストに保存することができます。これで、お気に入り記事が一か所でまとめてチェックできますね♪いかがですか?最新ニュースや話題の情報を効率よくチェックしたい方は、ぜひこちらのアプリでお試しを!ソーシャルニュースマガジン ウォンピック/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Mogumi)

2015-10-20 11:00

もう話題に乗り遅れない!注目のソーシャルニュースマガジン

もう話題に乗り遅れない!注目のソーシャルニュースマガジン

身近なニュースや話題をリアルタイムに手軽にチェックしたい方におススメ!ソーシャルニュースマガジン「ウォンピック」のご紹介です。このアプリの特徴は、ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、バズネタなどの幅広いカテゴリを、1時間ごとにランキング形式で閲覧できるんです。あとで読みたい記事は、お気に入りマークをタップして一覧へまとめることが可能!記事にタグ付けもできて、検索しやすい!例えば、Safariや他サイトでURLをコピーしてから、このアプリを開くとコピーしたURLをリストに保存することができます。これで、お気に入り記事が一か所でまとめてチェックできますね♪お気に入りの記事は、圏外でもテキストモードで読むことが可能!読み込みが遅い移動中でも読めます♪いかがですか?最新ニュースや話題の情報を効率よくチェックしたい方は、ぜひこちらのアプリでお試しを!ソーシャルニュースマガジン ウォンピック/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Mogumi)

2015-07-06 11:00

上部へ戻る