ウェブリオ英語翻訳アプリ

ウェブリオ英語翻訳アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級のオンライン辞典「ウェブリオ」アプリ

英文メールを翻訳したい方などにもおすすめ!

音声再生で英会話をサポートともにリスニング練習にも!

4.6

(23)

1316

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

23件のレビュー

5
16
4
6
3
0
2
0
1
1
参考になった順
良いです

英会話の勉強の確認で良く使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みやすい

普段使いしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番頼りになる

翻訳に出て来る単語の解説が付くのがいい。実質、ブラウザなので特有の不具合が出る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすく、類似した例文も出てくるので参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

よく使わせて貰ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても重宝しています

今までの辞書の中では1番使いやすいです。履歴もすぐみられるし字もけっこう大きいので助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

いつも使わせてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD👍

使いやすいです(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすくて翻訳がバッチリできているのでいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

使いやすいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とにかく今迄で1番使いやすい! 発音も聴きやすい!最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

全く英語が分からないので、いつもこれに頼って海外の人とやりとりしています。時々翻訳がおかしくなっていたりしますが、多分日本語特有の言い回しが外国語には無いからだと思います。今後もさらなる能力開発お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声のマークを押しても発音が流れません。なんで???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う!!

これ本当に、使いやすい!無料なのにこのクオリティはすごいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽に使える

かなり正確な訳文で手軽に重宝している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

もしかして…に出てきた単語をタッチするとそのままその単語の意味がわかるようになると助かる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

良いアプリです! 使えますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い♪

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです

いつも、お世話になっています。 私にとって、ありがたいアプリです〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよ〜

Google翻訳より使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る