キョロちゃん 海の大冒険

キョロちゃん 海の大冒険

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京大学の有名教授監修の幼児向け知育アプリ

遊びながら空間認識力をはじめとした必要な能力が構築される

こどもと一緒に親も楽しめるアクション・パズルゲーム

4.5

(24)

491

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

24件のレビュー

5
16
4
5
3
2
2
0
1
1
参考になった順
かんそう

ワナがおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

よくできました◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3歳の、子供が

やみつきです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

子供と一緒に楽しんでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しそう

子供が楽しく遊んでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでいます

子供達はとても楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しそうです

姉妹で楽しんでいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

子どもが喜んでいます。回数制限があるのが残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

大人でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄目だね!

結果つまらない! こども達と遊べない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名作です

子供が大好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

5回までしか出来ませんが、夢中になり過ぎるのが防げて良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足

4歳の男の子が楽しんでやってます。 音声も可愛いですね(*゚▽゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

娘が大好き

楽しんでやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

子供が楽しんで遊んでます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

6歳男の子、夢中です🎵

水中を旅してるみたいで楽しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

とてもたのしかったです。みっちゃん11月5日.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊び方のチュートリアルがあったほうが…

子どもに遊ばせるのにチュートリアルがなかったので、困りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

子どもと一緒に楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

毎日、楽しんで遊んでます😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る