小学生手書き漢字ドリル1006

小学生手書き漢字ドリル1006

価格:無料 iPhone/iPadに対応

教育委員会でも取り上げられている漢字学習アプリ!

アプリ一つで小学校6年間で学習するすべての漢字が学べる

漢字の持つ意味も覚えやすいような問題文も多く掲載!

4.3

(12)

2084

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

12件のレビュー

5
6
4
4
3
2
2
0
1
0
参考になった順
とても良い

今度漢検なので、役立っています。これをダウンロードして良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっフォー

いいね😊使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

娘よりも

子供の勉強意欲を向上させるために ダウンロードしましたが、 楽しみながら学べるだけでなく 今となっては私が夢中になってます。 読めるけど書けないもどかしさで 就寝前には子供と勝負してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立つ

子供が楽しんでやってるのですごい役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クイズ

書き順の練習したいけど、クイズ形式で漢字を当てる方式なので、漢字をこれから覚える子には合わなかった。覚えている子の反復練習用ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very usefull

Very usefull to me, thks!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

甘い、甘過ぎる!!

子供が面白がってやってくれるのは、嬉しいですが採点甘すぎ!画数が多い漢字だと全て書き終える前に正解とかにしちゃうし。無課金だから仕方ないと思うけどね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足ですが

とても満足しているのですが、漢字ドリルの順番に並んでないので子供に「こんなん習ってないよ〜。」って言われるので、出題を作れるように出来たらいいのになぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

子供が楽しくやっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

けど 文字が間違ってるのに正解になる時があるのと 間違いやすい漢字を表示してくれる機能が 着いたら満点!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このシリーズ大好きです!

でも、間違って漢字を書いてしまっても正解になってしまうってのが引っかかってしまいます汗 休を体と間違って書いても正解になりました。 林を村と書いても材と書いても正解です。 『あ!間違った!』と思っても丸が直ぐ付くので、そこらへんだけが、うーん…という感じなので、☆4です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る