下半身Sworkit

下半身Sworkit

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になる下半身のトレーニングに特化したエクササイズアプリ

動画によるデモンストレーションで動きをわかりやすく説明!

タイマー設定で快適にワークアウトできる!実績保存も可能!

4.6

(7)

826

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

7件のレビュー

5
5
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
今日から頑張る

とても良いと思う!旦那と始めました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD☆

これはかなり期待できそう 毎日5分ずつでも続ければ 結果は出てくると思います(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効果を期待できそう✨✨

このアプリは、続けれたら効果は出ると思う。 15分コースで頑張って見ましたが…汗ダクダクで足ピクピクです。 今後も続けたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイエットにピッタリ!

楽しみながらダイエットができていい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ワークアウトの内容を動画で示してくれるのでわかりやすいですが、コツやポイントなどの説明がないのが残念。意識する点などで運動効果が違ってくると思うので…タイマー機能があると運動がしやすいですね。しばらく続けてみようかと思いますが、もう少し違う内容も色々あるとありがたいですね。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!👍✨

運動不足なのでこのアプリを始めました! たった5分間やっただけなのに背中にうっすらと汗が…😳 自分の好きな曲をかけてやるのがオススメです!☺️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええね

ええね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る