楽天トラベル - 宿泊検索/宿泊予約

楽天トラベル - 宿泊検索/宿泊予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級の総合旅行サイト楽天トラベルの公式アプリ!

国内の温泉や旅館、ビジネスホテルまで宿泊施設の予約!

航空券+宿泊やレンタカー、高速バスなども予約ができる!

4.0

(27)

2926

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

27件のレビュー

5
11
4
7
3
8
2
1
1
0
参考になった順
んー

シークレットプランがアプリ版だとわからない。 禁煙とかよく指定する要件は最初から選べるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使える

iPhone(iPad)で予約番号を宿舎へ見せる時とか、予約の確認とかには大変便利なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

全体的に使いやすいのでよいんじゃないかと思う。 ただ、喫煙と禁煙で絞り込めるともっと良いと思う。さらに「ペット可能」など特別な事項があれば分かりやすいところに書いてもらえるともっと良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出張でよく利用します

出張でよく利用しています。満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かに

禁煙は最初に指定できるとあとの検索が面倒にならなくていい。 あと絞りこみするアイコン探すのに画面タップすると違うとこが表示されてイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行

旅行でよく使っています。 クーポン等あり非常に助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

出張時旅行時に便利に使わせて頂いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

もっと詳細に検索できるようになったらいいかもです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善されましたが

連泊のとき、総額で絞り込みや並べ替えが出来るようになったのは良いと思います。 しかし、ゲストハウスやカプセルを指定あるいは除外して検索出来ないのはイマイチです。東京は最近そのような施設が増え、検索結果に多数表示されるので使い難いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広範囲に検索がしにくい

東北、北関東など広範囲で検索したいとき困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一長一短

使い慣れたホテルであれば簡単に宿泊予約できて楽です。宿泊プランを比較検討するような場面では使いづらいと思います。 アプリで予約して宿泊してもレビューはアプリから投稿出来ないようです。レビューを書くのにPCに向かうのも面倒なのでアプリから投稿出来るようになれば使い勝手が良くなりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

とても使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます。

出張時のホテル予約で愛用しています。使い勝手はこんなもんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

予約確認がすぐに出せるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい!

とてもつかいやすい! 出張でも助かっており 大変重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

手配も確認も簡単!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です

使いやすく満足しています。 もう少しホテル数があれば申し分ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なし

いいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくお世話になってます

写真や予約の確認は見やすい。 検索条件に『バリアフリー』があればなお助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモがわり

マイルを貯めたいしiPhone版はPC版に比べて使い勝手が良くないので、予約はいつもPCからしてます。既に予約したものを確認するにはiPhone版が役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る