ズームビデオカメラ(9x)

ズームビデオカメラ(9x)

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ビデオをズームで録画するためのアプリ!

高画質でビデオの録画ができる!

シンプルで使いやすいデザイン!

3.0

(6)

1486

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

6件のレビュー

5
1
4
1
3
2
2
1
1
1
参考になった順
タイトル無し

ズームできて高画質とか素敵!と思って購入。 したものの、思ったよりも画質荒くて残念。 せっかく購入したので何回かは使いましたが、 もう使う機会はないかなと思います。 動画だから仕方ないけど保存にも時間かかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいいです

わりとキレイに撮れました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。。

保存してる時間が長すぎるし、その間待っていないといけない上にライトとかも消せない。 早く閉じると写真に保存されていない。 長く録画していると画面が暗くなり消えるし。 このアプリ自体にも保存してしまって、それを消すことができないのでどんどん溜まる。 改善をお願いします。 お金取るレベルではないと思うんだけど… あ、でもテレビに向けて録画してもザーッてならないならいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるアプリ

今までで、一番使えそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えそう。

使えそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低です。

せっかく撮った動画が、全く保存されていませんでした。保存しています的なメッセージが出たので、カメラロールに見にいくと、なんにも無し。。ズームできるということで落としましたが、ズームで画質は最悪だし。というか、動画保存されてないのであれば、意味が無いかと。。全くもって最低最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る