待ち時間 for ディズニーランド&ディズニーシー|TDR Guide

待ち時間 for ディズニーランド&ディズニーシー|TDR Guide

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京ディズニーリゾートのガイドアプリ!地図からも見れる!

わかりやすい地図付きで初めてのディズニーも安心!

地図上からレストランの場所やメニューや予算まで見れる!

4.7

(137)

1159

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

137件のレビュー

5
101
4
28
3
6
2
2
1
0
参考になった順
これいいね😀

ディズニー行く際、使おう。 見てても、楽しくなっちゃう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

パークには欠かせないアプリ。 重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも参考にさせていただいています。

遊びに行く時は、こちらを参考に行動しています。 少し使い方がわからなくなる時がありますが、概ね問題なく使え便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても重宝してます。

アトラクションの待ち時間や FPの発券時間が解ったり アトラクションまでの地図が 解ったり 大変便利です。 もちろん メンテナンスなどの情報も分かるので 助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

待ち時間が分かりとても助かりました。更新も早くて、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!

ディズニーがすきでよく行くのでとてもわかりやすくて助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいいい

とても便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

ディズニー好きにはたまらない! ディズニー行った時にとっても便利で凄く使える!このアプリなしではディズニー行けない!❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

次のアトラクションを乗る前に 見てから行くと待ち時間が少なく乗れるし 計画しやすくてハナマル!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♪

わかりやすく使いやすいです。このアプリとってから次の予定が決めやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧?

とても使いやすくわかりやすいです。 ですがもう少し更新頻度、時間の正確さがあると完璧です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

若干レスが悪い時があるけどええよ‼️

オススメ‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しゃ〜しゃ

いいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!!

短い時間のなかで園内を楽しむツールとしてはとても使いやすく、便利でした♩大変助かりました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい正確で使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。

簡単!早い!使い易! とても良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

わかりやすいとは思うけど、項目ごとにいちいち開かないと見れないのがけっこうわずらわしいです。だってエリア名?みたいなのなんて年に1回行くか行かないかって私にとっては訳がわからないだけです。通の人向けアプリだったんでしょうか。一応もっていてもいいかなってレベルです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

来年も行っちゃうゾ❤︎

去年のTDL and TDSでは入園直後このアプリで待ち時間やファーストパス取るタイミングなど効率良く移動出来このアプリのおかげでアトラクション全制覇出来ました!!このアプリ無しでは行けません! 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

食べ物から飲み物までなんでも調べられて便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る