待ち時間 for USJ | アトラクション 待ち時間 ショー

待ち時間 for USJ | アトラクション 待ち時間 ショー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ユニバーサルスタジオジャパンの待ち時間がみられる!

ショースケジュールなどの情報もわかりやすく閲覧できる!

待ち時間表示を色分けするなど直観的にわかりやすく表示!

3.4

(14)

1057

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

14件のレビュー

5
6
4
2
3
1
2
1
1
4
参考になった順
かなり使える

待ち時間が正確にわかりました。 正確な時間でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!

ユニバに行った時に使いました!見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大活躍でした

現地でものすごく役立ちました。小さい看板が立ててあるだけでわかりにくいので、妖怪ウォッチ等の整理券配布の詳細もわかれば便利だなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

営業時間が終了しているのに待ち時間5分と表示されたり、以前はサービス自体終了したアトラクションも待ち時間が表示される等、いい加減すぎる。削除対象。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー…

いつまでホラーナイト情報載せっぱなしなの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ターミネーター

すごくシンプルで見やすくてパーク外でも確認出来るので本当にいつも使わせて貰っています! ターミネーターの待ち時間がハロウィンの貞子3Dが終わってからずっと終了のままになっているので更新してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池の持ちがいい

GPSとか使わないせいか、電池の消耗が激しくなくていいですね。 現地でも4Gで使えますが、現地にいかなくても待ち時間が見れるので重宝してます☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新遅くすぎ

目の前でやってるのに公演中止になってるのが多々。 よく見たら更新は1ヶ月前とかざらです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

いつも簡単に見れるので重宝してるのですが、ホラーナイトや妖怪ウォッチなどの終了したアトラクションの待ち時間の情報を消してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなった

以前までは使えていたのに急に使えなくなりました。待ち時間とショーの画面が線だけであとは真っ白しかうつらないです。 使えていた時はとても便利だったので直して欲しいです。 友達は普通に使えてるのに私のだけ使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います

iPodで使えたらと書いている人いますが、常に待ち時間は変わると思うしそれはスマホを買えばいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理だと思いますが・・・

私はiPod なのでネットが外で使えなくてスマホ変えるの無理なのでネット繋がってなくても出来る方がいいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり使いやすいです

usjで待ち時間がわかりました。本当に使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用していたのに

iOS10にアップデートしてから待ち時間の部分が真っ白で表示されなくなってしまいました。 iPhoneの電源を落として再起動したり、アプリを一度消して入れ直したりしても治らないのでiPhoneのせいじゃなくアプリのせいかなと思います。 使いやすくて家でも見れてずっと愛用してました。今度またインパする時の計画を立てるために使いたいので困っています。。 改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る