Lasso Me In 超簡単背景 消しゴム.写真 加工  作成 透過 合成

Lasso Me In 超簡単背景 消しゴム.写真 加工 作成 透過 合成

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真の切り取りと貼り付けが超かんたんにできちゃう!

バックの写真も豊富!自分で追加することも可能!

ステッカーやフレームもある!あなたの写真をもっと楽しく!

1.0

(1)

765

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

めちゃくちゃ使いにくいアプリです。写真を切り取るのが簡単だとか素敵な背景あるだとか、訳わからないエキサイト翻訳クラスの日本語で言ってくれてますが、やっぱりくだらないアプリでした…あんな風に切り取れる人いるのか?ってくらい難しいし、一筆書きじゃないといけないしもう絶対使わない。

2016-05-24

ストア情報

自分の写真の一部を切り出し、素晴らしい背景に貼り付けること、「できると良いな」と思いませんか?もちろん自分で撮った背景でもオーケー。

とても使いやすく、シンプルなツールで画像貼り付けが出来る。友達を写メで騙して遊ぶのが、これから簡単!

切り出し、回転、ピンチ、とても簡単。自分の姿を綺麗な背景に移したり、大笑いになる写真を作ったりできる、スマホに欠かせないアプリです!

綺麗なスティッカーとフレームで、もっとクリエイティブな写真を作ろう!

楽しい、速い!あなたの写真をみんなの写真より目立つようにしよう。クールな写真の作成は、もう簡単!


素晴らしい機能============

-自分が好きな写真を背景画像に使える。

-アプリ内カメラ付き。

-トレンディで楽しい背景画像が沢山!

-編集した画像を保存して、また使おう!

-クールなスティッカーとフレーム!

ワンタッチでシェア。インスタ、フェースブック、ツイッター等の色々なSNSで共有できる。

あなたの写真、飛び出す!今すぐダウンロード!


新しい背景や機能があったら良いなと思う方、遠慮なく admin@ablazeapps.com宛にメールでお伝え下さい。

私たちの写真のwww.facebook.com/ablazeappsをチェックアウトするFacebook上で私たちに従ってください。

バージョン1.6の新機能

-Bug Fix

上部へ戻る