ホテル予約 厳選19社 旅比較ねっと

ホテル予約 厳選19社 旅比較ねっと

価格:無料 iPhone/iPadに対応

20社ものホテル予約サイトからまとめて検索可能

このアプリを利用して予約するとポイントが貯まる

タイムリーにホテルの空室状況を検索できる

4.2

(30)

2479

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

30件のレビュー

5
18
4
7
3
1
2
2
1
2
参考になった順
便利

複数のサイトからホテルを検索できるのでとても重宝しています。 個人的にカプセルホテルが苦手なので検索の際にカプセルホテルを除いて検索ができたら嬉しいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド!

検索の仕方や値段にも満足です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違いなく1番

使い易い あえて言うなら行き先を複数選択出来れば尚良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

画面進めていくと男性専用だったり 最初から選択肢があっても良くないですか? 禁煙部屋が少なかったり 禁煙者の方が世の中増えてると思いますし 部屋を汚さないのだから 禁煙部屋は少し安くても良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからない

とても使いやすく重宝していたのに最近使おうとしたらインターネット接続しているのにインターネット接続しないとできませんと言って開けません!直してください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートが終わらない

以前から重宝していました。 4/29にバージョンアップを試みましたが、処理が終わりません。バグ? このアプリが使えないと不便です。 メーカーさん、チェックして下さい。 なお、環境は、 iPhone6S 128GB ios 9.3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回

お世話になっております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝

とてもイイです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

探しやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすくて

簡単です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ!

旅行の必須アイテムです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

トリバゴより使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいいです!

いろんな代理店のお得なプランを見つけることができたり、他のサイトでは満室だったホテルが予約できたり、助かります(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探しやすい!

ホテルでも旅館でも、とても探しやすいです。旅行サイトの比較もできるので、すごく便利♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

高いホテルでも、セール料金のプランが予約できた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たぶん

良いんじゃないでしょうか…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探しやすい!!!

CMでやってる比較サイトのアプリを取ろうとしたところ、こちらのがレビュー良かったのでとってみたら、すごく良かったです!!(人゚∀゚*) 今までの苦労はなんだったんだ‥ってくらいサクサク旅館も見つかるし! アプリ開発者に感謝です♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これで決めました

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予約に関して

リアルタイムでは無いので、断られる場合があって不快になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る