信州松代 まち歩きNavi

信州松代 まち歩きNavi

価格:無料 iPhone/iPadに対応

真田十万石の城下町の待ち歩きマップのナビ

オススメの観光スポットや休憩どころも紹介

記念撮影にオススメの場所もアドバイスしてくれる

0.0

(0)

1880

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

松代まち歩きナビ

2017-06-13

ストア情報

「信州松代 まち歩きNavi」はダウンロード無料のiPhoneむけアプリです。
真田十万石の城下町「松代」にお出かけの方は必携!
松代のまち歩きがいっそう便利に、楽しくなります。
※2016年1月、さらに楽しく、使いやすくリニューアルしました!

本アプリの特徴
1)松代のまち歩きに必要な観光情報がぎゅっと詰まっています!
 ・松代藩の祖・真田信之公をはじめ、真田家の歴史をわかりやすく解説しています。
 ・松代町全体の歴史もわかりやすく解説しています。
 ・イラストMAPで主要施設の位置を確認できます。
 ・各施設(飲食店も含む)の営業日や営業時間、料金など詳細情報をチェックできます。
 ・新着情報で、松代の「いま」をお知らせします。

2)目的地(お目当ての施設)まで確実にNAVIします!
 ・イラストマップでまちの全体を把握したあと、行きたいスポットには、GPS機能+Googleマップで、現在地から目的地までナビゲーションします。
 ・「お気に入り」機能で、行きたいスポットを取捨選択。自分だけの旅プランをプロデュースできます。

3)さらに楽しい機能が追加!!
 ・松代町内の特定スポット(10カ所)に行くと、そこでしか撮れない写真が撮影できます(バーチャルキャラクターと記念撮影)。
 ・撮影した写真は即座にSNSで共有することができます。

バージョン2.1.2の新機能

不具合を解決

上部へ戻る