近くのカフェ for ドトール

近くのカフェ for ドトール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地図上で徒歩で行けるドトールを表示してくれる!

そのドトールまで現在地から徒歩でどれくらいかも表示

全国のドトールの店舗をほぼ掲載しているアプリ!

3.9

(33)

604

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

33件のレビュー

5
20
4
2
3
4
2
1
1
6
参考になった順
ドトール

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出てこーん

菊名駅前にドトールができたのに出てこーん。残念だね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

使い方がわからないので。ドトール好きなので使いこなせたらいいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近くのドトール

大嫌いだー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DOUTOR大好き!

DOUTORいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

コーヒー好きなので、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええんだけど…

ドトールは好きだからよく行くのだけど、店の表示が最新化されてなくて、他のアプリのがしてたりするのが残念… 専用アプリだからソコはしっかり表示してほしいな〜 今後に期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

近くにドトール店があるのに地図に表示されないことが多くて使えません。 他のアプリをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドトールに特化した素晴らしい

ドトール好きにはたまりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヘビーユーザーです!

とても便利ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダブルサイズ

ダブルサイズのアメリカンコーヒーがいける

このレビューは参考になりましたか? 0 0

d(^_^o)

d(^_^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドトールの常連です

前からいろんなコーヒーショップ行っていましたが、このアプリをインストールしてからは、ドトールが増えました。ドトールカードも作りましたしね。このアプリとても重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

仕事で知らない地に行く事が多く、その時に利用させて頂こうと思っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい!!

ドトール好きだからめちゃ助かる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドトール大好きです。

自分にはありがたいです。ちょっと出かけるときもドトール探してるので、使わせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたい‼︎

出掛け先にドトールはあるか?いつも検索してから出発していました。喫煙者のワタシには安らぎの場なのでこれは便利! コーヒー豆トップ画面に置きました☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モーニングメニュー

充実の朝食メニューが素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

凄くわかりやすくて便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る