キッズマップ

キッズマップ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になればいつでも子供の居場所を確認!

個人情報の入力は必要ないので安心!

学校や家を登録しておくと通知機能も!

1.8

(13)

736

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

13件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
2
1
8
参考になった順
大変お世話になってます

Wi-Fiと一緒に持たせていたら位置情報はかなり正確です。大変お世話になってます(*^^*)可愛いので気に入ってます。ただ、頼りにして使っているので11月21日から数日間不具合?使えなかったのは困りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔なし状態

数日使えない状態が続いていたので、再インストールしてみたら、今度はプロフィールに写真が反映されなくなった。 どうして⁉︎プロフィール、顔なしになっちゃう…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報

位置情報がおかしい。正確なときが少ない。早く改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後に期待

位置のズレは端末のGPSの性能に依存しているので、ある程度の誤差は仕方ないけど… 更新ボタンを押してもなかなか現在地を示さないのは改良の余地ありです。 通知エリアが一つ一つが狭くて件数も少ない。エリアの広さを設定できればと思います。 追記,位置情報をGPSだけで無く基地情報、wifi情報も取り入れると正確増すのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

検索は凄く早くて有り難いのだけど、位置情報がデタラメ過ぎる。隣にいるのに凄い離れたとこにいたり、離れたとこにいるのに隣にいたり。全く位置情報が更新されないこと多々…。家にいるんだと思いきや遊びに出てた、なんてことしょっちゅう。困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報が

まるでデタラメ。何回更新しても隣にいるのに何百mも離れたまま。アップデートしてからの方が酷い。 改善お願いします。 娘、このアプリだと毎日帰って来ていません。どういうことなんでしょうね〜⁈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置がおかしい!!

子供と私で登録しました。隣にいるのにいつも、キッズマップでは、隣のマンションにいることになってたり、家にいるのに全く違うところにいることになってたりします。川の中はひどいです…なんとか、^^;もう少し正確な位置情報になりませんか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

GPSのアプリをよく利用しますが、ここまで位置ずれる?って程位置がずれます!! ひどいですこれ・・・自分の今の居場所が500mくらい離れたところにいるかと思えば更新すると1キロぐらい離れます。 これじゃあ子供の居場所も正しくはないですね。使う意味ないですやん!って事で低評価です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く治して‼︎

最近、不具合なのか固まって作動しません。 困ってます(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない!!

起動しません!! ???改善して下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

開けなくなりました。 前からたまに開けなくなります。 今まで来ていた通知も来ません。 最初の画面のままフリーズ。 登下校を狙った不審者が多い最近は本当に子供の居場所がわからないとすごく困ります。 iPhone7です。対応してるんでしょうか? 早急に改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ起動しない(ToT)

ここ数日、アプリ開きません。 使用頻度高いアプリなので、困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない!

昨日から開きません。 改善してください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る