オリジナルブランド水着通販サイト LIPCROWN

オリジナルブランド水着通販サイト LIPCROWN

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LIPCROWNの可愛い水着をネットで購入できる

今年のトレンド水着のチェックができる

水着だけじゃなくビーチサンダルやアクセサリーまで購入可能

4.6

(5)

550

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

5件のレビュー

5
3
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
可愛い!!

めっちゃデザイン可愛くて悩んだ! 安かったから、今年流行りのフェザー柄とフリルのバンドゥにしてみました☆ 着るのが今から楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!かわいい!よき!

可愛い水着がいっぱいで、プチプラなのもうれしい♪ サクサクで見やすいし、デザインやサイズもわかりやすいですˎ₍•ʚ•₎ˏ 毎年水着はここに決めたー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しい水着をゲットしました。

スタッフさんが迅速で丁寧な対応してくれて助かりました。今年も可愛い水着👙期待しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

めっちゃ可愛い水着がいっぱい!しかもむちゃくちゃ安い!今までデパートの水着売り場などで購入していたのが馬鹿らしい。LIPCROWNっていうブランド自体も可愛いし、今年のトレンドの水着をしっかり押さえている。来年の夏もこのアプリで水着を買いたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすかった(*・ω・)

ネットで水着を買ったことが無いから不安だったけど、ここのブランドはサイズの詳細目安の記載があって分かりやすかった!パッドの入口?の場所も記載があって丁寧な印象でした。 初めて海外旅行用で水着を購入しましたが素材もペラペラしてなくってコスパが良かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る