「Chrono」 今いる場所から行きたいグルメがすばやく見つかる!・クーポン・ランチ

「Chrono」 今いる場所から行きたいグルメがすばやく見つかる!・クーポン・ランチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

起動するだけでお店検索!2分でお店を決めて5分で到着!

使えば使うほどあなたの好みにあったお料理を提案!

おすすめ料理は一覧でどんどん追加されていく!

2.0

(1)

1207

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

めちゃくちゃデータが少ないです。ランキングとかもなく、ただ近くのお店を表示するだけのアプリなのであまり役には立たないかな。都内の住宅街で検索したら、何もありませんって出てきてショックでした。けっこうたくさんお店あるのに!笑。掲載数少ないしそれがまず問題ですね。

2016-07-20

ストア情報

「Chrono(クロノ)」は、料理写真で「今いる場所」から5分以内に行ける「今やっている」お店だけを「ゼロ・アクション」で案内します。
お店を決めるときに「なんでもいい…けど、なんでもよくない!」と思ったことのあるあなたにぜひ使っていただきたいアプリです!

【Chronoの特長】
◆ただ起動するだけで、MAX25品まで「ゼロ・アクション」で表示!
 Chronoには全24ジャンル、21万件超のメニューを包含しています。
◆今「営業中」の5分以内に行けるお店だけを案内!
 現在地から徒歩5分で行けるエリアで営業しているお店だけを案内します。
◆料理写真から「自分ノ目デ見テ」食べたいものを決める!
 直感でアタリをつけた複数のメニューから、最後はあなたが決めてください。
◆地図表示はもちろん、「ルート」も案内。
 場所だけでなく行き方も案内するので迷子の心配は不要です。
◆あなたの「好み」を知ってキャラクターが成長していくオマケつき!
 ランク表示であなたの好みへの「寄り添い具合」を見える化しています。

【Chronoの使い方】
1. アプリを起動すると、現在地情報から近くのお店で今すぐ食べられるメニューを写真で紹介します。
表示は、タテに5ジャンル、横に同ジャンルで違うお店の5メニュー(最大5×5=25品)となっています。

2. 食べたい!気になる!と思ったメニューの場所は「お店詳細」より地図で確認できます。
クーポンがある場合は、そのお店のクーポンをゲットできます。

3. 「なんでもいい…けど、なんでもよくない!」と思ったときは、タブアイコンをタップすると、表示中のジャンルを一覧表示します。
「今日はイマイチ…」と思ったメニューを左へフリックすると、違うジャンルのメニューをオススメします。

4. 食べたい!気になる!と思ったメニューは、料理写真の下にある「Chronoちゃんボタン」を押してください。
Chronoは常に学習しています。独自のレコメンドエンジンが、蓄積されたパーソナルデータと好みを分析し、あなたによりフィットしたおすすめメニューをご提案します。

【履歴参照・検索画面について】
今までに押した「Chronoちゃんボタン」の履歴は、左上メニューより確認することができます。
営業時間外や現在地の近くにない「あのお店の料理写真が見たい!」場合は、店舗名または駅名で検索することができます。

【注意点】
本アプリケーションはオンライン環境が必要となりますので、ご注意ください。

ユーザーの皆様からのご意見、ご要望を受け付けています。
アプリ内から[その他]→[ご意見・ご要望]に内容をご記入の上、お気軽に送信ください。
Chronoに掲載したいお店などオススメに関する情報もお待ちしております。
頂戴しましたご意見は、今後の製品の品質向上に役立てさせていただきます。

【対応機種】
iOS 7.0以降搭載のiPhone

バージョン1.3.0の新機能

Chronoが大幅にリニューアルしました!
・トップ画面を一目で見やすくしました
・あなたへのイチオシ!料理が出てくるかも!?
・まちなみくん現る。どこまで成長できるかはあなた次第!?
・5分で行けるお店がなければ、範囲を拡大します
・あなたにオススメの料理ジャンルTop10を表示します

上部へ戻る