BlackBird

BlackBird

価格:無料 iPhone/iPadに対応

内緒でフォローができる読む専用のTwitterアプリ

タイムラインで気になるあの人をこっそりフォローしよう

多くの画像共有サービスから画像をインライン表示できる

2.3

(18)

1824

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

18件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
1
1
10
参考になった順
宗教の広告はやめてください。

いつも愛用させてもらってます。 是非広告除去オプションを販売して欲しいです! 検索ワード保存機能もあれば嬉しいな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

邪魔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い。

鍵垢見れるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アプリが開かなくなった 稀に開いても すぐ落ちてしまいます バグ修正お願いします。 不便で困ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題報告

普通に使えますが最近のアップデートからiOS6において設定タブ内のスイッチの表示がずれてます。(iPad )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

すぐ落ちてしまい全く開かなくなりました。私だけですか、、、バグであれば改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込みおっそ

更新するたびこのアプリを使う意味がなくなっていく…残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像キャッシュ

自動で削除するのやめてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しいアプリを亡くした

良いアプリだったけど読み込み速度が20分の1くらいになってまともに反応しなくなった。 替えのないアプリで頼りきりだったのでこれは悲しい……。 @5s OS9.3.2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リスト機能もも欲しいけど

簡単に使えて助かっています。 検索では重複している内容のRTを全て拾ってしまうので ここを改善していただければ嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

?!

非公開だと見れなくね?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

読み込みも遅く、開こうとしても固まって落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

重くてなかなか開かない……ヒドイし創価学会の広告はヒドイ カルト教団ですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

人へのリプライも全部取得するので好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金で

広告消去オプションがあれば良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

重くてなかなか開かない……ヒドイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⭐︎

鍵垢見られたらいいなぁ、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直りました

オフラインツイート消したりツイッタ側も含めて設定しなおしで、また使えるようになりました〜 アプリのせいじゃなかったようなので星5に変えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る