無料マンガ‐ノブレス‐

無料マンガ‐ノブレス‐

価格:無料 iPhone/iPadに対応

話題の人気漫画が単行アプリで楽しめる!

画面コマ送り方式でとっても読みやすい。

綺麗な絵柄が嬉しいオールカラー作品。

4.5

(17)

1924

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

17件のレビュー

5
12
4
3
3
1
2
1
1
0
参考になった順
タイトル無し

820年の時を超えて目覚めたヴァンパイアが現代の高校生に紛れ込み、謎の組織と戦うファンタジー作品。NAVER Webtoonsで大人気の作品が単行アプリとして登場。ヴァンパイアの戦いというだけあってアクションシーンが満載ですが、オールカラーなうえ絵柄も綺麗なので引き込まれてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

田代を!

田代を闘わせろぉぉ もっと田代をぉぉお!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャベツ

ノブレス最高ー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ キャラはイケメンだしー! もともとヴァンパイアとかフランケンシュタインとか合成生物とかオカルトちっくなものが好きな自分にはもってこいでした( ✧≖´◞౪◟≖`) 日本語がたまにおかしい時があるけど、それをカバーできるくらい内容は満足できます! 単行本化してほしいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメです

ストーリーとキャラクターもサイコー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この後が面白い、続きを読めば解る

【作者へメッセージ】 (追記)306話 フランケンシュタインを遊ばせすぎ。今はそれどころではないのだから、いくら彼の性格がアレだとしても、意味不明な爺さんくらい瞬殺して進もうとするはず。そのくらいの分別はあるだろう。マスターが力を使う前に片付けたいと思ってるわけだし。 と言うより、率直に言って「なるべく引っ張って出し惜しむ」手法に見えてしまい、つまらなかった。それはドラゴンボールのような手抜き作品がやることであって、良作にはして欲しくない。 まあ最後はいつものように笑えたが、このためなら妥当と思えるほど、今回の無駄は小さくない。 あと、フランケンシュタインが攻撃中、何コマも白いままで、いきなり何? 技が変わったのか、描く時間がなかったのか、意味がわからない。 (追記)302話 ラエルが「8長老に匹敵する」雑魚キャラを瞬殺。やはりバランスがおかしい。 (追記)300話〜301話 8長老に匹敵するような実力の雑魚キャラって設定は無理がある。 8長老は何と言っても長老だったわけで、顔も存在も区別をつけないような雑魚と同じでは、なぜ長老だったのか解らなくなってしまう。8長老は馬鹿という設定だったので、せめて強さくらいは秀でていなければ、彼を長老にする理由がない。データ取りマシンなら、この雑魚キャラ3体と同じように、必要な時だけ働かせればいいはず。 あと、イグネスが8長老×3体を顎で使うなら、「大胆な女」など比較にならない化け物ということになりそうだが、バランスは本当にそれでいいのか? 8長老はラザクに勝てないまでも、なかなかしぶとかった。ラザクとラエルでは格が違うわけだから、ラエルが8長老×3体を相手に出来るはずもない。ましてセーラなら、8長老×3体に同時に襲いかかられたら、秒殺されなければおかしい。 結局のところ、「8長老に匹敵」という設定が間違っているとしか思えない。そうでなければ成り立たない。作者の想定が甘いのか、あるいは翻訳は正しいのだろうか。少しずつ変だ。 (追記)286話 クロンベルがわざわざ出てくる意味が解らない。不自然すぎる。連絡できるなら用件を伝えればいいのに、あえて出てくる意味が無い。 「あの金髪がノブレスなのか?」と疑いを持つ程度の(まだ良く判っていない)クロンベルにとって、会うのは余りにも危険。実力者の6、7長老二人がいっぺんに消されたと聞き、クロンベルは今まで以上に慎重になっているはず。おまけに、立て続けに喧嘩を売ってしまった後でもあり、初対面の時とは事情が違う。 今回フランケンシュタインは、たまたま体がボロボロだったり、そんな状態で暴れて(一時的にでも動きが止まった)ユニオンを刺激する意味はないため、攻撃しなかったのは当然だろう。あるいは何か考えがあったのか。いずれにせよ、それはフランケンシュタイン側の事情であり、クロンベルの知るところではない。元々敵である上に、研究データまでわざわざ盗みにくるわ、遠慮のない攻撃まで受けているわけで、普通だったらフランケンシュタインがこの機会を逃すはずが無い。少なくともクロンベルはそう考えるはずだ。 今回フランケンシュタインにやられなかったのは完全にラッキーでしかなく、クロンベルほど慎重で抜け目の無い男がこんな馬鹿げた行動を取るとは納得できない。あの程度の会話のためにリスクを犯すはずが無い。なんだこの茶番は。 (追記) やっぱりバランスがおかしいと思う。フランケンシュタインが変身するとき、何か今までとはレベルの違うことが起きていると判る描写で、大胆な女と眼帯男がエネルギーの膜の様な物を出して防御している。なのに、紫男になったフランケンシュタインの最初の一撃を、ロクな防御も無く正面からまともに食らってなお、やる気満々で元気に戦う大胆な女って何? 今まで遊んでたの? それともフランケンシュタインの実力にほとんど変化がないってこと? 理解できないよこれじゃ。大胆な女は相当大きなダメージを受けて当然の場面でしょ。紫攻撃がモロに入って相手にダメージがないなら、フランケンシュタインは完全に格下ということになる。もう打つ手がない。 引っ張ろうとしてるのかな? ドラゴンボールの二の舞で、ダラダラと決着を長引かせて、だんだん間延びしてくる前兆か? それやったら一気に面白くなくなって、おしまいだよ。気持ち良く進めてくれないと。今、紫フランケンシュタインと大胆な女のレベルが皆目わからない。 あと、ラエルがあっさりユリを逃がすのもおかしい。実力差から行って、逃げられるはずがない。あれだけ攻撃を食らっているユリらは既にボロボロのはずだしね。セーラの件で怒り心頭ならなおさら逃がすはずがないし。まあ、これは次回つかまるかもしれないが。 その前に、ラエルの攻撃シーン、なんだかつまらなかった。暗殺技ゆえに迫力は感じさせないが、それでも効いてなければおかしい。なのにあっさり逃げるとは・・・。 ------- 最近面白くないっ! フランケンシュタインのいる方は、これまでで最高位のメンバーによる戦いのはずなのに、それがまるで伝わってこない。これならカマキリ長老やコウモリ長老らとのシーンの方が遥かに激しく、迫力・展開・スピード感どれも上だった。(これから盛り上げるために控えているなら過去のレベルとの整合性が取れないから、どのみちダメ) 事情はわからないが、読んでいて「これまで上り調子だったのに、急にどうしたの? 描いてる人が変わったの? 」と感じずにはいられない。とんでもないレベルの奴らが相対しているという空気感が描けておらず、ここまで読んで得た知識に頼りながら、「ここは本当は過去のあの戦いより凄いんだよな。うん、そうだよな」と脳内変換して読み進む始末。フランケンシュタインが「これまで見せた中で最大級の力を発揮しているのに、それでも苦戦している」・・・とは見えない。なんでいつもみたいにやんないの?と感じてしまう。 エネルギー波や爆発がなくなったと思ったら、急におとなしくなってしまった。ハイレベルをちゃんと表現してほしい。それが全く出来ていない。これまでの描き方、基準が変わってしまった感あり。これでは興ざめ。 あと、大胆な女の口紅が描かれていたり描かれていなかったりするのは不自然。見ていて違和感がある。 (メッセージここまで) ------------------------------- この作品は、この後、一気に面白くなります。w 21話以降もぜひ読んでみてください。 基本的な内容は「少年マンガ」の範疇で、バンパイア系のキャラが戦います。が、それだけで終わっていない秀作です。話が進むにつれて、どんどん面白くなるのがすごいです。 ジョークも度々出て、それがまた笑えます。でもバカっぽくないので安心してください。賢い人が読んでも、たぶん楽しめます。(日本語の間違いに目をつむれば。というか、間違いは放置せず早く訂正して欲しい) 【Webtoons の方へ要望】 1話ごとの題名が無くて不満でしたが、こちらにはありますね。ぜひ向こうにも題名を付けてください。長編なので、よけいに必要です。 なお、1話ごとじゃなく、ひとつのストーリーごと(○○編など)で十分です。というかその方がいいかもしれません。よろしくお願いします。 (何度も繰り返し読んでしまうほど面白いので、必要なのです)

このレビューは参考になりましたか? 0 5

すごくいい!

絵もいいし、続きも毎回気になる漫画。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

週二回なのに待ちきれない

絵もお話も大好きです。大好きなマンガが週二回もアップされるのは本当に嬉しいのに、毎回待ちきれないくらい楽しみにしています。キャラクターの変遷を指摘されている方がおられますが、特に気になることはありません。250話以上の長編ですので、ストーリーの展開による多少の変遷はあって不思議ではないと思います。とにかくコミックスで読みたいほどの魅力。ダウンロードできたらいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

無料でこのクオリティー、ほんとにすごいです!! 面白くて最高で、忽ちはまってしまい毎週火土が待ち遠しいです(´・_・`) 私の好きな漫画、ベスト5には勿論入ってます! ライやフランケンの安定の強さが大好きです!! 個人的にはタオとタキオが大好きすぎて///// 誰か語れる人がほしいです(´・_・`) ノブレス大好き!!!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

とても面白い

良いと思います(=´∀`)人(´∀`=)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

セイラが可愛い!

webtoonsというアプリで一気に続きを読んでしまいました。アクション満載で大変面白いです。絵は最初の方かなり下手ですが、丁寧に描かれているのが分かります。後でだんだん上手くなっていきますが、上手くなってからはかなり雑な時があるのが残念。「目を開けろ」、ではなく「目覚めよ」じゃないの?とかいろいろ表現・文法がおかしいばあがあるけれど、韓国語からの翻訳らしいので、目をつむります・・・無料だから仕方ないですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なんかたしかにキャラ崩壊がひどいですねw でもキャラクターが可愛いANDイケメン♪ 私的には好きですw 執事がだんだん腹黒キャラになっとるけど。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構好き

この作品、読み始めはとても面白いなーと思い、20話以降掲載されているものをダウンロードして見ていました。絵はとても好みなのですが、読み進めていくうちに気になっていたことが。キャラが崩壊してませんか;ライは置いといてその他のキャラが・・・口調が変わったりします。私そういうのダメなんです。それに、長文のところの文章が「ん?」と思うところがある。文法的におかしい。気になる。漫画としては好きな方なんですけど・・・細かいところがかなり気になる・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もきゅもきゅ

分かる人同士で語り合いたい また語ろうっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あはあは

おもしろいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

絵もいいし、ストーリーもおもしろいかな♪( ´▽`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

このアプリでは20話までしか見れないので、「Webtoons」 と言うアプリをダウンロードしましょう。無料です。 ノブレスは後の方から絵も綺麗になり、話も盛り上がってきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

無料にしては

そこそこ。漫画としては微妙。人物は上手くかけていると思う程度。話のテンポが少し気になる。見ても良いけど見なくても良い漫画。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る