話題作りのお助け!RSSリーダー

話題作りのお助け!RSSリーダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キーワード検索した内容を簡単にRSSに登録

登録した内容は簡単にフィルター機能で絞込み可能

検索した内容をFacebookなどのSNSへアップ可能

0.0

(0)

628

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

友達、仕事仲間などとの会話の話題をストック・管理できる機能を備えたRSSリーダーです。

(主な機能)
◯RSSの登録
・キーワード検索にて登録したいRSSを探したり、又はURLを直接入力して登録することができます。

◯RSS記事の取得
・更新の度に、前回更新時以降の記事を取得します。
・フィルター機能により、特定の条件を満たす記事を除外することなどができます。

◯RSS記事の閲覧
・RSS記事一覧が表示され、読みたい記事を選択することで、その記事のページに移動します。
・RSS記事一覧は、個別のRSSごと、又は全てのRSSをまとめて表示することができ、またいくつかのRSSをグループに登録することで、そのグループの記事一覧を表示することも可能です。
・Pocket、Evernote、Twitter、Facebookへの保存又は投稿。
・「あとで読む」機能。
・記事の一括・部分既読処理。

◯お気に入り記事の登録・管理
・RSSの記事で気に入ったものを「友達」「タグ」の情報を付加して保存することができます。
・RSSの記事だけでなく、人に聞いたりテレビで見た情報をオリジナルの記事として同様に登録できます。
・「友達」は、その記事の内容を話したい相手を選んでおくことで、その記事の内容を既に話したかどうかの管理ができます。
・「タグ」は、記事をジャンル分けする場合などに使用できます。
・お気に入り記事一覧は、「特定の友達に話したい記事でまだ話していないもの」「特定のタグが付いているもの」などのような絞り込みが可能です。


※URLスキームは「wadaiRSS:」です。
※全ての機能を無料で利用できますが、広告が表示されます。広告を除去する場合は360円のアプリ内購入が必要となります。

バージョン1.0.9の新機能

- 細かな修正・変更を行いました。

上部へ戻る