ニコプレイヤー:無料でニコニコ動画を無制限に再生できる人気のビデオプレーヤー!音楽ムービーや歌、アニメや初音ミク等のボカロ、ニコ生放送をマイリスト保存してストリームPLAY!

ニコプレイヤー:無料でニコニコ動画を無制限に再生できる人気のビデオプレーヤー!音楽ムービーや歌、アニメや初音ミク等のボカロ、ニコ生放送をマイリスト保存してストリームPLAY!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ニコニコ動画をきれいにスムーズに再生できるアプリ

無料アカウントで大人気のニコニコ動画が視聴できる!

気に入った動画はアプリ上でマイリストに追加もできる

1.6

(102)

1433

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

102件のレビュー

5
3
4
3
3
14
2
8
1
74
参考になった順
ねもうすちゃんねる

ねもうすちゃんねる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

スマートフォン版ニコニコでは観れない動画が観れるのがいい 後は細かいバグが無くなれば公式アプリより全然良くなる、改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪い

良いところがない やめとけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

よく固まったり落ちたり 全然再生できなかったり 広告うざいし 役立たずなダメアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が…

コメントがずれることがあるぐらいで、動画の方はいいと思います 本来広告が出るところに広告が出ずに、画面が黒くなったまま進まないことが多々あるのが不満なところです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ十分満足

前まで画面が灰色になって見れなかったけど久しぶりに開いたらちゃんと見れるようになったので良かったです。 まだバグがあったりするけれど今後対応してくれればいいかな、と。 まぁとにかく再生回数に制限つけるような本家アプリよりかは全然マシです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレオカシイ

動画が表示されない。 なめてんの?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

プレミアムでないと見れない動画を見れるのでそこだけはいいなー と思ったんですが、次の日起動したら画面がグレーになりタップしても反応しなくなってしまいました 一度消してまた起動してみても結果は同じ。 あとマイリストに追加するボタンがあるんですけどタップしても追加することができません。 マイリストも表示されません。 そして広告が頻繁にど真ん中に出てくるので鬱陶しい、動画の音声が消える、動画が止まる等… なにこれ。こんな出来でアプリにすんなよ馬鹿

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面

画面が暗くなって使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

星一個もつけたくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたまかやわたかわ

広告多すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えた

一度横画面にして広告消さないと使えないのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン

できません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

あくまで私のレビューですが、本家ニコ動アプリより、軽くていいと思いました! 本家は、コメント有りだとすぐ落ちてしまい、動画を見る以前の問題でしたが、こちらは少しロードが長かったり、シークバーを動かすとコメントが一時的に消えたぐらいで、それほど問題はありませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

稀に見るくそアプリ

マイリスが開かないのは何故?? 即消しです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1つだってつけたくない

改善はよ! どんだけ放置してんの!? みんな困ってますー! 操作できない!操作できない!! 画面が暗くなって何も出来ない! みんなこんなに言ってんのになんで改善しないの?? 即改善求ムm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作不能

広告表示ができないせいでフリーズする。起動してもただフリーズして終わりじゃそもそも評価することにすら値しない。本当は星一つすら高いくらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くなおせよ{(-_-)}

マジ開いた瞬間落ちるし 開けたら開けたで画面が暗くなって動かなくなる マジ作ったやつゴミすぎるだろ これくらい想定してからつくれよ アプリ一個まともにつくれねーとかクズだ バクぐらいテスト段階で処理しとけやクズ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

アプリ起動すると数秒で広告が表示されて動かなくなる現象、いつまで放置されているのですか?レビュー見る限りではもう二ヶ月以上経っていますけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

公式アプリ持ってる人はいらないと思います。本当にいいところがほぼない状態です。そもそも動画見れないとこのアプリというか、ニコ動の意味が全くないと思います。せめて動画くらいスムーズに見られるアプリ作らないとネット民にボロカス言われるアプリになりますよ。もうなってるけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る