さわって!ぐでたま

さわって!ぐでたま

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」の放置育成ゲーム

作りたいぐでたまを選んで放置するだけ!種類は200種類以上!

ぷるぷる動いてゆる~いセリフで癒される!

4.1

(175)

645

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

175件のレビュー

5
88
4
55
3
15
2
4
1
13
参考になった順
ぐでたま

可愛くてたまらん(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

はまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し

癒されます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

セリフに癒される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ〜可愛いわ〜♪

ぐでたま好きはやるとイイよ〜♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

ぐでたまが激かわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽し)◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢ハマり注意

ぐでたま、めっちゃ好きです。 こんなゲーム、ハマりすぎて困りまーす。 でもー、ぐでたまのゲームが出来て、すごく嬉しいでーす。 もっともっとプレイして、 コンプリートしたいでーす! ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

まったりできて子どもたちと遊べてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

ぐでたま可愛くって色々作れると 楽しい‼️‼️ 失敗や、ハプニング‼️があったりしたりとても楽しい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

やばい可愛すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されるわ〜〜

可愛いです‼︎(๑╹ω╹๑ ) 癒される‼︎楽しい‼︎良い暇つぶしゲーです‼︎(๑╹ω╹๑ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くはない

だけど、それがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグったー

せっかく毎日楽しく遊んでるのに、画面黒くなって、フリーズしました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) どうにかしてください( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐでたま

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまり最高

かわいくてゲームしやすい それまであんまりなんとも思ってなかったぐでたまが好きになった 広告も女がみやすいものが多くストレスがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ぐでたまかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え………………………

久しぶりに始めたらデータが消えてました このアプリ消します。 さよーなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的に好きです。

昨日から始めて結構やってます。こんな「ぐでたま」いたんだーと(#^.^#)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいいしおもしろい💓💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐでたま

楽しい、かわいい❤︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る