コスモロジー

コスモロジー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

惑星を探し出して発展させていく星育成ゲーム

見つけた惑星は放置していても自動でエネルギーを生産!

惑星をどんどん発展させて立派な星を作り上げよう!

4.6

(199)

277

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

199件のレビュー

5
148
4
33
3
9
2
3
1
6
参考になった順
うーん??

久しぶりに開いたら、溜まっていたはずのポイントは0になってるし、角星でたまっているポイントはマイナス表示になっていて、回収したら自分のポイントまで減るという不思議なことになっていました。もう遊べないのかな。残念です。 以前のレビュー↓ かわいい。宇宙人もかわいい。 音楽がさらに癒しで、おすすめ。 iTunes Storeで売ってほしい勢い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

内容は文句なし。 音楽も、グラフィックも、設定も、進行も良かった。 ただ、オチがない。 こういう育成ゲームは、オチを楽しみにしている人が多いので、そこは大切にしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し系

可愛くて癒されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめです!

曲も素敵だし、落ち着いてプレイできるゲームだとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^^*)

とても癒されます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった(OvO)

アニメーションが可愛いし、音楽がほんと綺麗で癒される♪( ´θ`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいでーす!

これはけっこうおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

エネルギーを100億まで貯めたらエネルギーが0になって、その後も数百万貯めるだけでエネルギーが0になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

曲もいいし 絵柄がゆるくてかわいい オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったり

まったり ハマってます。 癒し系のアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善がなくて残念

久しぶりに開いたら、溜まっていたはずのポイントは0になってるし、各星でたまっているポイントはマイナス表示になっていて、回収したら自分のポイントまで減り0になる不思議なことになっていました。もう遊べないのかな。 というレビューを書いてしばらく経つけど、改善がないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なごむ

眠れない夜のお供にいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

惑星がとてもキレイなので、飽きずにプレイできます。住人がわらわらいるので、せっかくのキレイな惑星が見えにくいのが少し残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

かわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こっこれはΣ(・□・;)

久々にいいアプリ見つけました(⌒▽⌒) 曲もいいし、何だか癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

くせになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆったり

癒される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほのぼの

エネルギーの回収が忙しいね。もうちょっとゆっくりでいいから、のんびりやりたいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうアプリを探していました

なので余計に途中で出て来る広告で現実に強制送還されて悲しい気持ちになります(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるっと

全ての惑星を揃えたのですが、なにも起きず。ゆるゆると遊べたので楽しかったです(^ω^)ありがとうございました。 揃えたら何か起きるというアクションがあれば星全部揃えたかな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る