ノートン モバイルセキュリティ

ノートン モバイルセキュリティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

たいせつなiPhoneを盗難や紛失から守るアプリ

なくしてもデバイスを位置を地図上で表示させられる

遠隔操作でアラーム音を出して正確な場所もすぐにわかる

2.0

(28)

1521

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

28件のレビュー

5
3
4
3
3
2
2
4
1
16
参考になった順
デバイスに関して使えない。

pc.デバイスも? サインインの問題、何とかして下さいよ。コールセンターも最悪。結局、解決出来なかったの?無視とな…笑 はよ返金頼みますわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホは..

購入したけどウイルススキャン出来ないのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タブレット

タブレット使用できるか不明です。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

プロダウトキー入力してもエラーになる。 ソフト代が無駄になった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どゆこと?

PC版の保護追加デバイスにこのiPhoneカバーしてもらおうと操作しても 「ノートン インターネットセキュリティ はこの {1\} オペレーティングシステムでは動作しません。」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iphone用は意味なし?

ノートンセキュリティの台数制限に余りがあったのでiPhoneにも入れましたが、バックアップと盗難防止の機能程度のようですね。 アンドロイド版だとスキャンとかできるようですが、OSの都合なんでしょうかね。 あと起動画面からノートンアプリをタップするとなぜかmusicが起動して、空のシマンテックという曲が表示されます。 たぶん不具合だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノートンを知らないのか?

知っての通り、インターネットアクセスしただけでもウイルス感染する。スマホもこういうウイルス対策ソフトができて喜ばしい。悪評書いてるばかたれどもは金も払わずに、スマホでPCと同じウイルス対策サービスが受けれると思っている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さっぱりダメ

動かんし、使い方もよくわからん 不親切

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺商品

騙されないで!! これには、ウィルススキャン機能がありません。 セキュリティソフトとは名ばかりです。 私は騙されました。 激しく後悔。 他の機能はiOSにもともとある機能ばかりです。 これでお金を取る神経がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

まあまあ良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホも対策が必要です。

アプリによっては、個人情報の漏洩、バッテリーの過大な消費等、悪質なものがあります。 スマホといえども、PCと同様なクレジットカードなどの重要な情報が沢山入っており、何も対策を取らないのは、非常にリスクが高いです。 これからの時代、スマホも対策が必要です。 3アカウントを購入すれば、自宅のPC、スマホ、その他のモバイル端末に非常に安く導入することが可能です。 是非、多くのユーザーにこのソフトを知って頂き、対策を取って頂きたいと思います。 (^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん😔

盗難対応、バックアップのみ。 入れない方が良いと思いますが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハードウェア資源のムダ使い

旧Norton ghostの機能しかない。ウイルススキャン出来ないのならば、使う意味もない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールがムダ

インストール後に登録もしたけど意味がなかった。 紛失した端末の所在を特定、連絡先のバックアップ しか出来ない。 これではセキュリティソフトではない。 他の方のレビューや説明書をよく読まなかった自分がアホでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これって…

要るか? 連絡先のバックアップだけでしょ? iTunes使えばiPhone丸ごとバックアップ出来ますやん! セキュリティソフトなのに?(笑 これで1台分使うならPCにインスコするっちゅーの! 星の評価は0だけど無理だから仕方無しの1!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

インストール後、意味が無いのですぐに削除したら、鬼のように迷惑メールが来てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

パソコンと連動しにくいと言うか、やらないみたいですね(ーー;) 正直、インストールした意味無いですよ(ーー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あほばっかり

無料と思ってる馬鹿ばかりで笑える こういう貧乏人のアホが変な広告に騙されてウイルス感染するんだろうな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬鹿ばかりで草

説明読めよおまえら、、pc用のソフトを購入していて、保護デパイスの追加としてiPhoneを登録する場合に必要なアプリなのであって、ソフトを買ってもいない奴をどうして保護せにゃならんのか…。 でもスキャンやIDセーフ等のpc版の機能は無いのね(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入したけど!

購入したけどウイルススキャン出来ないのですか? その機能の目的で買った人が多いと思う。説明不十分。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る