週刊じゃらん-観光・グルメ・宿の旬な情報をまとめ読み

週刊じゃらん-観光・グルメ・宿の旬な情報をまとめ読み

価格:無料 iPhone/iPadに対応

旬でお得なお出かけ情報満載!

毎週木曜日に情報更新!

旅先探しから予約まで全部できる!

3.9

(35)

2079

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

35件のレビュー

5
11
4
15
3
5
2
2
1
2
参考になった順
良い

色々なイベントがいっぱいで楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

そこそこ使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

下調べに参考になります。 にゃらんの写真集も可愛い♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかかな

なかなかかな 結構、使える休みにお出かけに利用しています(*´-`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

実際に行った気になりながら見てます。もう少し写真が欲しいけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ノ▽〃)

凄い便利で重宝してます(ノ▽〃)笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ使えます

情報は、ある程度取得できますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります

旅行に行く前にチェックしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報たくさんある

本屋が近くになくてもスマホがあればすぐ読めるからありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利だけど、微妙に、内容が薄いよーな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

goodです

必要な情報取得できます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

情報ありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

手軽です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

すごく良いアプリなのに、すぐ落ちます 結局、全然見れていません 期待を込めての投稿です 改善よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

なかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

旅行の計画を立てるのに参考にしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夏休みの参考に

知らないイベントを知る事が出来て、ワクワク😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

北海道は?

北海道の情報がないのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

情報いろいろで良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る