絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy

絶対行きたい話題のイベント・グルメ情報 Yahoo! Sonomy

価格:無料 iPhone/iPadに対応

話題のグルメや美容情報、イベントを教えてくれるアプリ

旬のイベントもこのアプリを使えば見逃さない

行きたいイベントろ登録すれば前日にアラーム通知

4.2

(65)

852

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

65件のレビュー

5
44
4
9
3
2
2
4
1
6
参考になった順
愛用♡

休日が楽しみに なりました♡♡(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

いろんなイベント情報や最新のグルメ情報が手に入るので面白い。完全に暇つぶしで使っています。ただイベント情報などは関西地域や他の地域ではあまりなく残念。結局東京か・・・と思いました。これから首都圏だけじゃなく他の5大都市の情報も充実させて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電車遅延の通知しか来ない

前はイベントの情報も来たのに今は電車遅延の通知しか来ない しかも、毎日30通から40通同じ情報のみ もう使いません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけれども

いつもありがとうございます。空いた時間に何となく目が通せるので重宝してます。それほど問題では無いのですが強いて言うならば男性、女性で分けれたらいいと思いました。男性で化粧品の記事が出てくると残念な気持ちになります(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報満載

興味をそそられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イラッとする

通知機能で興味があってクリックすると別の情報に飛ぶのはなぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんどん悪くなる?

久しぶりに再ダウンロード。 終わった花火の情報とかどうしろと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ高評価?

広告だらけで地域設定しても関係のない情報ばっかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

シンプルな作りを目指しているのかもしれないが、まずトップでは今いる場所の近くの情報… 自分の家で初めて使ってみたけど、自分の家の付近にあるただの食堂とかニュース記事出してこられても…(^_^;) 不要な情報や惹かれない記事が多すぎて振り分けする価値ない。使ってて全然ウキウキしない…。 それならと思い、テキトーに場所を打ち込んで検索してみたけど、ただ場所を入れるだけで、ジャンルで絞るとかそういう機能は一切ないのね… とりあえず何も情報を手にしていなくて雑食的になんでも知りたい人なら良いかもしれないけど、素敵なお店を発掘したい、もっとこだわって調べたいっていう人には何の役にも立たない。 即消去。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

色んな情報が載っていてたのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

地域のイベント情報まであるので、ずっと読んでいられます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり使えるっす

頼りにしてます*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よしわるし

選択に出てくる情報はたくさんあるが、キーワードで探す検索結果には限られたジャンルのものしか表示されない。地域を指定して情報をえようとする時は割と不便なので改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハズレ情報の少ないニュースアプリ

ニュースアプリには常に読みきれないストレスを抱えていたのですが、これは良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の情報アプリ!

グルメもファッションも、色んな最新情報を知ることが出来る上に 、めちゃ使いやすい!いちばんお気に入りの情報アプリです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューはやらせでは?

全く何がしたいのかわからないアプリ。レビューほどの使い勝手は全くなく、不要な広告宣伝ばかり出てくる。レビューも6月10日前後に集中?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

他のイベント情報の方が使える。 地域設定を複数にしろ。 欲しい情報が全く手に入らない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報出てこなくなった

いつ開いてもALL READ‼︎ってなってなんにも情報でてこない。 なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

つかえる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

楽しい情報満載!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る