読めそうで読めない!?大人の漢字ドリル

読めそうで読めない!?大人の漢字ドリル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人なら常識!?意外と読めない漢字問題集アプリ

あなたは何問読めますか?答えを押して答え合わせ!

例文と意味の解説もあるのでとっても覚えやすい!

1.5

(24)

432

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

24件のレビュー

5
0
4
2
3
2
2
3
1
17
参考になった順
残念

無料アプリなので仕方ないとは言え、2問に1つ入る広告のせいでサクサク進まない。ここまで執拗に広告を入れる必要があったのだろうか。このアプリをインストールして2分ほどして即削除しました。惹かれるアプリ名であり、問題も良かっただけに非常に残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タバタ

広告多すぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

休憩させすぎ

広告多すぎ あほか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

広告多すぎ。ゴミアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラしっぱなし

広告がとにかく多い。ストレスしか感じないアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が

何と言っても広告が多すぎる 問題も閲覧するだけじゃなく、入力形式にした方が面白いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなの?

とんでもなく高頻度で全面広告が出てくる。1問か2問くらい進むと出てくるもんだから鬱陶しくて仕方ない。それに問題の出し方も、漢字と答えが淡々と出題されるだけ。合ってても「正解!」とか言ってくれない。さみしいから心の中で補完。そんな感じで即アンインストールコースなアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪!

広告多すぎ!!! うざいっ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎ

広告が多すぎて鬱陶しい。 意味と例文の解説が逆に書かれていてわかりにくい。作成者のミスだろうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズアプリ

ここのはダウンロードしてはいけません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1問〜3問に1回広告が入る

あと、書いたり入力するんじゃなくて 答えを見るだけ 広告入れすぎだし つまらないからすぐ削除

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ドリルだから4択とか自分で入力するとかそうかと思えば、閲覧だけです。勉強というよりは、ちょっと見ておこう程度のものです。しかも項目ごとに分かれてるとかじゃないので、ただ漢字が並んでるだけ…内容的にはほんとうにお粗末なアプリ。広告もめんどくさいし、いらないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザっ

広告ドリルやんけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。

はっきり言って世間一般の並の大人なら当然知っているレベルの漢字が多いのでそれ程感銘は受けません。 なにより、広告が標準が頻繁すぎてとてもじゃないが、集中できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

すごく勉強になる。 ただ広告が多すぎる。二問か三問に一回出るのが鬱陶しすぎる。せめて10問に一回。 それと意味と例が逆では?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告くそ

広告出しすぎたわゴミが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タメになる

タメになりますが、意味と例文の表記が逆になってるので直した方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど…

例文と意味が逆になってますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気になる点

意味と例文が逆になってるぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えげつない広告

ドリルと言っても自分で考えて答えを入力するわけではなく、つらつら閲覧するだけ。 そこに鬼のように広告が邪魔をしてきます。こんなに高頻度な広告は初めて見ました。 開発に工数のかからない「ただ閲覧するだけ」の仕組みで、使用感を損なうほどの広告表示を行うのは安易に広告収入を狙いすぎです。 無料での良アプリならば作者へのお礼にと広告をクリックすることもありますし、 良アプリの場合は広告表示の方法もユーザーの利益(アプリ内アイテム還元等)になるよう工夫されています。 これは全く工夫も何も無い。気軽に広告収入を狙っただけのアプリ。 タイトルに惹かれただけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る