TDR Wait Times

TDR Wait Times

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京ディズニーリゾートのアトラクションの待ち時間が見れられる

待ち時間をtwitterに投稿してリアルタイムに共有できる

キャラクターグリーティングの待ち時間も閲覧ができる!

2.8

(13)

2337

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

13件のレビュー

5
3
4
0
3
4
2
4
1
2
参考になった順
お願い

とても使いやすく愛用してます ですが、最近シーの待ち時間が表示されません。 改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善を!

最近シーの待ち時間が表示されません!愛用しているアプリなので改善願います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランドが表示されなくなってる

ランドの時間表示が出てこなくなってしまってる シーは問題ないのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シーが開かない゚(゚´Д`゚)゚。

最近シーの待ち時間が全く開けません!!改善お願いします(ꐦ°᷄д°᷅) 開けば最高のアプリなので☆3にします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シーが、、、

時間表示されない・・・改善お願い〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランドの表示が

ランドのみ表示されません。早急に改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なし

問題なく使えてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良好

両パークとも読み込みできるようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

けっこう愛用してたのに、最近シーの方の待ち時間が全然更新されないというか、読み込み中?みたいな感じで止まってます。無駄なごちゃごちゃした感じもなく、待ち時間とファストパスの発行状況とかも見れてかなり便利だなって思ってたのに、シーが見れないのは痛いです。しばらく使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示されません

ディズニーランドは問題なく見れていますが、ディズニーシーが全く表示されません。 先日ディズニーシーへ行ってきましたが、とても不便でした。 改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでー!?

前まではシーの待ち時間も見れたのに、今は見れないです(T ^ T)ランドしか見れない( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TDSが…

シーの方が表示できず読み込みマークがでたままになってしまいます 元どうりになりますように

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前までは見れたのに

前までは見れたのに、最近シーの待ち時間が表示されません 改善をよろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る