チャリ走3rd Race

チャリ走3rd Race

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1回または2回のタップで障害を乗り越えてチャリ走しよう!

ステージによってミッションが異なって飽きない!

でか玉を集めると一定時間無敵の土鍋モードに突入!

4.1

(18)

1375

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

チャリ走3rdレースで57930000点!!高得点のコツは…

2016-11-06

noimage

チャリ走3rd Race 公式プロモーション動画

2016-11-06

レビュー

OK

はしな」やz

普通に楽しいです(^^)

2017-12-03
Good!

カビが生えたごげた食パン

暇つぶしに最適

2017-11-30
面白い!だけど。。。

densya0226

普通に面白いし暇つぶしに持ってこいですね!! ただ、アプリ起動したらapp storeが何回も連続で立ち上がってゲームができない現象があります。 広告の出現はしょうがないですけど、これはバグなんですかね? 改善お願いします!

2017-11-28
もっとみる

ストア情報

チャリ走でひたすら走れ!
空いた時間ですぐ遊べる超シンプルひまつぶしゲームの定番!!

シリーズ累計2500万ダウンロード!その中でも抜群の人気を誇るチャリ走3rdで遊ぼう!

◆◆BGMとSEはHIKAKIN(ヒカキン)プロデュース!
YouTubeやテレビで大人気のHIKAKINのビートボックスが満載!

◆◆人気者たちが集合!圧倒的なボリュームを体感しろ!
HIKAKINは勿論、Daichi、恭一郎など人気YouTuberが登場!さらにはテレビで大活躍中のぱいぱいでか美、桐谷さん、MCMAイルマニアのステージも登場するぞ!えっ…なめこっぽいのもいる!?

◆◆でか玉を集めて土鍋を回せ!
ステージに登場するでか玉(でかいビー玉)を3つ集めると「土鍋」モードに!
土鍋モード中は一定時間無敵になり、スコアが上昇するぞ!
でか玉を見逃すな!


◆◆やりこみ要素が盛り沢山!
勝ち抜きバトルで日本一周!チャレンジャーの記録に挑戦!
山手線チャレンジではミスせずに走ったスコアを競え!
南極チャレンジでは走行距離によって進行、終点南極を目指そう!
他にもプレイ中に手に入れたでか玉でガチャを回し、チャリを強化しよう!
無料で全ての機能が楽しめるぞ!

◆◆チャリ走の時間
毎日12時から13時の間と、19時?20時の間はスタミナ無制限の完全遊び放題!
新記録を出したいならこの時間帯を狙え!

◆◆レベルアップでスコアボーナス
毎回のレベルアップでスタミナが全回復し、
ガチャで使えるでか玉がもらえる。さらにスコアにボーナスがつくので
新記録が出しやすくなるぞ。ガンガンレベルをあげよう!

c恭一郎
cMCMA
c桐谷広人
cNEOなめこ栽培キット
cぱいぱいでか美

バージョン3.9.18の新機能

SSL通信に対応してセキュリティーが向上しました!
その他に細かい点をいろいろ修正しています。

上部へ戻る