ラップムシ

ラップムシ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

成瀬つばさ制作のリズムシシリーズの「ラップムシ」アプリ

ことばのボタンを押していくだけでラッパー気分が味わえる!

ことばページは全部で7ページ!うまく使って組み合わせよう

4.3

(59)

2220

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

59件のレビュー

5
43
4
6
3
1
2
2
1
7
参考になった順
Perfect and interesting!

We downloaded it during our driving and enjoyed it very much. Thank you God!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビジュアル良し!

内容楽しい!録音出来たらいいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

とても楽しいです!最高です! ですが、MAN WITH A MISSIONとコラボのムシウィズは出来ないのでしょうか?やりたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高すぎる

神ゲー560えんでも買うわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

リセットしても、削除して入れ直しても、音が出ない! なんで? iOSのバージョンアップが原因?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6sで起動可能!楽しい

iPhone6sで起動確認しました。楽しいですね!同系列の「リズムムシ」「SoftBankお父さん」は容れない方がいいよ。他のアプリに影響するから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なつかしいです。このアプリ。まだあることにびっくりして取りました。相変わらずクスっと笑えるセンスの絵とDJになった気分になれるアプリです。音出さないと意味ないので本気の暇つぶしかと言われると違うけど、声を有名人バージョンとかで出してくれてもおもしろいかもですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

気軽にDJ気分になれる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド再生ができるようにしてほしい

画面が暗くなったらビートが途切れてしまうのでバックグラウンド再生できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラップムシ

ちょーおもろい! 最高でした.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

いい味

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子どものお気に入りです。

6ヶ月の頃から、オムツ替えの時の寝返り防ぎに使ってます。 1歳を過ぎた今でも大のお気に入りで、自分でアプリを起動してミッション!セッション!とやっています。 「今日も」「明日も」がちゃんと今日の日付になってるのが地味にクオリティ高いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れてそんわないわー まさに神アプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい笑

簡単に楽しめる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

オレはマイケルyeah!! マイケル連打さいこー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うける

いいね! おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺は!DJ!マイケル!yeah!

番号押しながら押すのはめんどい、UIは改善の余地があるように思える。 それ以外はサイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しすぎるw

ハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そーぐっと

ヤバイ!うける!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みのさん

みの軍曹がやってたから 入れてみた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る