スゴイ病院検索cowell-病院・歯医者さん検索の決定版

スゴイ病院検索cowell-病院・歯医者さん検索の決定版

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大切な人にぴったりのより専門性の高い病院を探せる

かかりやすい病気ランキングを年齢と性別ごとに収録

距離順に病院一覧を表示。最寄駅や時間指定で検索も可能

2.1

(14)

1425

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

14件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
1
1
8
参考になった順
検索精度

いつも行く病院が出てこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データーがいい加減すぎる

まったくいい加減な データーのせいで、 利用者が不利益を 被っている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これは本当に意味のないアプリです。ただ近くの病院を検索するだけで、わたしとか子供とか選ぶ意味も全くない気がします。しかもこの病院の何かコメントがあるのかと詳細表示させようと思えば確実に落ちます。また一から検索しなおすのもめんどうなので2回くらい落ちたところで削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

診療時間の

間違いが多い。 報告したのに改善されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

あるはずの病院を探しても探しても出て来ない。サイアク

このレビューは参考になりましたか? 0 0

、、、

新宿と代々木で検索してるのに、5件中4件が埼玉の病院ってのはね、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄目だ

近くの病院がでない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

シンプルで見やすいです。 診療時間が午前と午後にわかれていないので、結局調べ直しています。 かかりつけ医をお気に入りにして休みを確認していますが、自分でもメモ出来るようになるととても便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと細かい検索を

診療科検索をもっと増やして欲しい! 人工透析科とか、よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ないです

小児科で検索してもでたところに 問い合わせしたら ここは小児科してないってとこがおおすぎです 改善してしっかり見直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

診療科目をタップすると画面が真っ白になる。前は使えてたのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず医者行きます

土曜日の午後、ベッドの上で風邪で何も考えられなくても病院を探せました!よかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らなかったー

さすがに近所の休日診療所はわかってますが、それ以外にもこんなにあったんだと安心しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えねえ

地域設定してるのに遠い場所の病院ばっかり出てくる…。 渋谷周辺でって検索してんのに神奈川や埼玉の病院ばっか出てきても意味ないんですけど。 シンプルで使いやすいそうって思ったのに全っ然使えなかったので即削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る