パチスロ偽物語【777NEXT】

パチスロ偽物語【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

<物語>シリーズの「偽物語」がパチスロアプリになって登場!

ART「倖時間(ハッピータイム)」のループが出玉を生む!

ボーナスはBIGのみのスペックバランス追求仕様!

2.7

(22)

424

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

22件のレビュー

5
5
4
5
3
1
2
0
1
11
参考になった順
厳しい

折角、ダウンロードしても、一度も遊べないので…消します…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにより

ゲームやらせてよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょー面白い

なんだかなーほんと面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やっぱ物語はいいね aタイプも出して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返せ。ゴミ運営

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなん?

Wi-Fi繋いでんのにダウンロードが中断される マジ腹立つんやけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よお、金払ってアプリ買わせたくせにサービス終了させたよな。いずれ他のゲームも金を巻き上げてサービス終了させるのか? あと、このアプリも面白くなかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に

無料でもそこそこ遊べます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートして繋がらなくなった

アップデートしたら繋がらなくなって音もならないしゲームができません。どうなってるのでしょうか?これが続くよーなら返金ものだと思う💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステマ物語。

アプリの出来はあいかわらずアレ。加えて6でもぜんぜん出ない機種。この会社はサポートに問い合わせても、基本無視かテンプレ対応の劣悪対応です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アイテム使ったのに最新verがありますってなって始められません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何なのよこれぇぇ〜

アプリ…ダウンロードしたのに、1度も遊べない(°▽°)消します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

偽物

つきひ可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

パチンコでエヴァンゲリオン入れてくださいお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る