かんたん切り抜き おもしろ画像合成  写真と私

かんたん切り抜き おもしろ画像合成 写真と私

価格:無料 iPhone/iPadに対応

もともとある写真でも撮った写真でもおもしろ写真合成アプリ!

写真をいろんなありえないシーンにかんたんに合成!

楽しいフレームが毎週どんどん更新されて増えていく!

4.2

(64)

1487

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

64件のレビュー

5
33
4
19
3
5
2
3
1
4
参考になった順
カレンダー

ずーーとカレンダー加工が2年以上経っても月が変わらず まだ2014年12月のカレンダー加工のまま変わってない どうなってるのでしょうか。 2016年、もう3月ですよ! 2015年、新しい月のカレンダー加工作りたいのに作れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

けど更新が2年前で止まってる! 新しいフレーム作ってくれよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

使いやすくて、楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

遊ぶのにいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

かなり楽しんでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆笑

プレゼンで爆笑でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

なんだかんだおもろしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素材

もっと、多くの素材が欲しいです!普通は行けないような場所のそざいがたくさんほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しい!もっといろいろ増やしてください。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

簡単に面白い画像を、作成出来良いとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず、

オモロイ、いち、にっ、さぁ〜ん回はハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おそい

新しい枠が遅い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもしろいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

良いね‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名頭薗 祥 (みょうつぞの しょう)

僕、名頭薗 祥は 鹿児島県鹿屋市出身で、現在は大阪の堺市に住んでいます。 誕生日は1991年5月28日でもうすぐ24歳になります。 だから、この「写真と私」は凄く面白いです! (関係ねーか!俺のプロフw)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

これは面白い!いいね〜^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ペットの写真をはめたり、人物をはめたり楽しいです。 もっと、バージョンがあったら有難い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

とにかくオモロイ😁!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

簡単に面白画像が作れて楽しい♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

いいですね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る