時間割プラス

時間割プラス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

時間割と授業メモを作成しお友達と共有できる!

中学生から大学生まで幅広く活用できる時間割アプリ!

科目追加はたったの10秒!簡単操作でらくらく時間割作成!

3.3

(23)

1810

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

23件のレビュー

5
3
4
6
3
10
2
2
1
2
参考になった順
出席日数などなど

出席日数や欠席日数をカウントできるようになればもっといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昼休み!!

昼休みの時間があるので、設定できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

使いやすくていいんだけど、昼休みの設定ができないのをなんとかして欲しい。早くアップデートしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけどー、

昼休みくえんやーん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

使いやすい。ただ昼休みが設定できないバグがある。授業の時間表示が見やすいところにあるとノーチャイム制には嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昼休みを入れたい

昼休みを挟むので時間設定は1限、2限等個別で設定出来るようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思うけど

休憩時間の設定もできるようにすべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

ですが、昼休みの設定をしようとすると落ちてしまい設定ができません。昼休み後の時間がずれてしまうので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昼休み...

昼休みの時間帯の設定の所で、初期表示として0〜1時限となっていて、 自分の学校は3〜4時限なので変えようとすると、 他の時間のように数字を合わせるバーは出てくるが数字が出てこない。 もしくはバーすら出ずに、枠の中をスライドすると、 −1〜0時限となり、−1に触ると、強制終了になります。 早く直してください。 それが直れば☆5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

げ〜

ハングル書いてた(ーー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

色選択で白を追加して欲しいです。 あと、時限毎に時間設定出来るようにして欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

時間割管理が簡単で良いと思うけど、昼休みも計算に入れる機能が欲しいですよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ね

シュークリームAGAP

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな機能がついてて無料!

ただ、ひとつ自分が残念に思っていることはアルバムに保存する時に日付と今が何日か色がついてしまうことです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(p^ω^q)

見やすいしかわいいし使いやすい! 昼休みの設定が出来ひんから時間がずれるのが気になる。 個人的な要望を言えば、2つの時間割を作れると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

みなさんもおっしゃるように昼休みの設定ができないので3限からの授業の始まり時刻が正しくなりません。早いとこの改善を期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人を選びます

土日の授業も設定により、追加はできますが、一覧としては見れず、次のページを

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高( ´_ノ` )

私の学校は4時限なので4時限の方にはオススメします。それと授業が前半と後半にわかれている方にもオススメします(b゚v`*)とてもいいアプリです((((((((((っ・ω・)っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

時間をまたぐ講義を設定できる所はいいと思ったが、昼休みを設定できないし、アイコンがダサい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る