SmilePlayer2 - ニコニコ動画専用の非公式動画プレイヤー

SmilePlayer2 - ニコニコ動画専用の非公式動画プレイヤー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iOS8にも最適化されたデザインでニコニコ動画を見られる

ニコニコ動画をより快適に楽しめるプレイヤーアプリ

PC同様の高画質で再生可能でとっても見やすい

3.9

(196)

973

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

196件のレビュー

5
98
4
40
3
23
2
18
1
17
参考になった順
大満足

バックグラウンド再生もできて、動画もサクサク早送りもできる。何も不満なく使わせてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作不能

動画を見た後に表示される広告がいつまでも表示されないため、操作不可能になります。 改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

iPhone6,iOS10.2。 動画を見るまでにかなりの確率で落ちます。 機能は良いですがそれどころじゃないので星一つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良い

公式アプリよりも読み込みが早く使い易いのですが、 長時間の動画再生時に途中からコメントが全く流れないようになります。これは仕様なのでしょうか?できれば修正していただきたいのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分だけかな?

30分以上の動画が再生できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コメントが途中から表示されなくなる……

30分を超えたあたりからコメントが表示されなくなります。 改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルな良アプリ。

SmilePlayer(無印)からの利用者ですが、シンプルで使いやすいアプリだと思います。最近niconico公式アプリが碌に動画を読み込んでくれないんですが、こちらはサクサクです。今のところコメント取得の失敗もありません。 (他のレビューにもありますが)コメントが投稿できたり、検索時のソート切り替えをもっと簡単にできたら尚良いんですが、個人開発者によるサードパーティアプリですし制限も多いのでしょう。応援してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公式より

全然いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

公式アプリより使いやすいけど横でしか見れないのは不便だから縦横変えられるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

いいゾーこれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

動画の後半になるとコメントが消えるところを修正してもらえれば。前はこんなことなかったのですが、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込んでいるはずのところで止まる

こうなると閉じてもう一度開くしかないので地味にストレス まあ公式プレイヤーの100倍マシなので我慢します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良好!

バックグラウンド機能は強い! 後、ウォッチリストもすぐに見れますよねぇ! これは紛うことなき傑作アプリ!! 製作者の方に感謝😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばら!

本家がios10にアプデしてから調子悪いので本当に助かってます! 生も見れる様になったら最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても良いです。

いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々止まるんだけど⋯

早く直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

Apple版のニコ動アプリはプレミアムでないと見れないのに対してこちらは飛ばせるのでいいですね。不満というほどではないですが、横画面でしか再生できず、画面の向きを反転できない、コメントできないくらいですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

特に言う事もないのですが、唯一不満点は、特に回線に問題が無くても特定の場所で毎回動画が止まるのでそこだけ改善していただけるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐとまる

途中から音声は進んでるのに画面だけ止まる💢💢💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る