運命以上の恋愛婚活サービス メンタリストDaiGo監修with

運命以上の恋愛婚活サービス メンタリストDaiGo監修with

価格:無料 iPhone/iPadに対応

心理学×統計学で、運命よりも確実な出会いと恋愛へ!

メンタリストDaiGo監修のマッチングサービス!!

共通点の多い異性や性格診断イベントでぴったりな人が見つかる

4.4

(23)

363

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

23件のレビュー

5
15
4
5
3
2
2
0
1
1
参考になった順
まだ

始めたばっかで、本当に出会えるか分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントが高すぎ

メールを送るのにやく300円かかる。 高くない? 男だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからんが。。

おもしろいとおもうよん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからですね

これから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

やってみよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいんじゃないー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい。 色んな方と話せる。 ただ、もらったいいねの数が加算されなくて、むしろ減ってくのは仕様?200くらい一気に減ったのだけれども、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健全です

この種サイトに多いサクラや業者は少ないようです。 良い人に出逢えれば★5つかな笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く効率的に実在する相手を選べます

しかもちゃんと、相手と上手く行くようにDAIGOさんの心理学レクチャーもあり、不安がありません。 初めて一週間ですが、1人の方と会いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

です!ハイ!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^^)

いいと思います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイゴさんすげー

このアプリめっちゃ面白いです!ダイゴさんに感謝です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る