UnicodeTable

UnicodeTable

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Unicodeの検索がとっても簡単にできて便利

Unicode初心者でもこのアプリがあれば大丈夫

Unicode番号での検索もとってもラクラク

4.3

(18)

2594

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

18件のレビュー

5
13
4
1
3
2
2
0
1
2
参考になった順
LINE戦争w

荒らしって事かな?w今どき荒らしにユニコードはなぁw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運子

LINE戦争?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑わせんな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

芝刈り機

君たち草生やしすぎ(≡ε≡;) 芝刈り機導入しとくね(・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

@rokiegle

いい湯マジで神

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お前らわろ

ユニコ使わなくても 垢潰せんだろ ユニコに頼って他の奴の垢潰そうとするやつカスいわら つかPCから潰せないとか雑魚いんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは最高

LINE戦争とかくさwwww マクロも出来ないザコどもが偉そうにしてんじゃねーよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Unicode

まぁユニコで垢潰せるとかいってるけど ただ処理出来なくなって強制終了させてるだけだからね? まぁ俺もUnicodeとか使ってるけどWWW

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽い

こんなんじゃ使い物にならん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Unicodeは楽しく使おう

LINE戦争わろた、発想ががきくさすぎる、皆は平和てきにUnicodeを使って楽しもうwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ww

ここのレビューワロタw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわあw

LINE戦争してますよアピール痛すぎるwwwwwwwwwww LINE戦争とか中2臭えぇぇぇぇwwwwwwwwwww レビューとしてとても使いやすいです。unicode番号で検索できるのでとてもいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINE戦争とかwwww だっせwwwwww どーせUnicodeを始めて知って『俺垢潰せる!』とか言ってる勘違い野郎だろwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひゃっふうううううう

↑なんだお前らwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

したの中2w

他の需要がわからないとかw マジかよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ神アプリ

このアプリいいね! LINE戦争してる人には最高!てかそれ以外の需要がわからないよ(´⊙ω⊙`) 他の人はゆっくりしんでねぇぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

LINE戦争ワロタw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

LINE戦争wwwクソワロタwwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

Unicode初心者にはまだまだ使いこなせないアプリですね。まずこのコードが何を表しているのかが全くわからない。アプリの説明も英語だけなので理解するのに時間がかかる。Unicodeを使いこなしている人には結構便利なアプリなんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る