ルーモ ~光と闇のファンタジア~

ルーモ ~光と闇のファンタジア~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

太陽の神になってモンスターに立ち向かっていくお手軽RPG

スキルとモンスターの属性を上手く考えながらバトルしよう!

階級毎に異なるドット調で描かれているキャラクターが可愛い!

4.2

(64)

390

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

64件のレビュー

5
28
4
22
3
12
2
1
1
1
参考になった順
タイトル無し

ヒロインの女の子と一緒に終始ゆる~い雰囲気でストーリーを進めていくのですが、ゲームバランスは良いと思います。バトルはスキルを使い分けながらサクサクやっていけますし、街に武器屋などを作って発展させるといった箱庭要素もあるので、色々と楽しみながら遊ぶことができています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ち時間とかに

注文待ちとか時間待ちの暇つぶしには丁度いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だね

スタミナないし飽きないね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほどほど

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まだ、序盤なので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

とにかく面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰しに良い

地味に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コツコツ

課金しないでコツコツやれる人向け 無課金でもガチャかなり回せるしレアガチャじゃなくてもポンポンレアがでる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通に面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久々コメ

アプデおねしゃす あと、このアプリクリア出来ない奴ぬる過ぎww 開始3日で終わるで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

と思うがログインボーナスやらキラリやら増やしてくれないと先進めないな。 ケムコはサクサク進めてやり込み要素あるゲームばかりで好きなんですが少しだけ残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーがいい

作業ゲーっていう人もいるかもしれないけど、それ以上に世界観やストーリーがしっかりしていて面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これだけは言っておこう

盗っ人は必要不可欠です そうしないと、発展しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金に優しい作り

レビュー見てると課金ガチャ云々書かれてたけど、基本はゲーム内通貨で回せるガチャで簡単にSRキャラ作れるので、しっかりレベル上げしてパーティ編成を考えれば無課金で全てのクエストをクリアできる内容でした。 キャラレベルが99ならSR職レベル20〜50で全てのクエストがクリアできると思います。 基本は光と闇の職種だけを育てて、闇の敵には闇のパーティで、光の敵には光のパーティで参加するのが無難。 英雄職3種を基本に、フィーバー時は盗賊系を追加、金策時は商人系追加、レベル80以上のスペシャルクエストには全体回復のあるメイド系を追加して全てのクエストをクリアしました。 まったりプレイの予定が3日目には30時間突破していたので、恐ろしくやり込んでしまったようです(笑) 無課金でここまで楽しめるゲームに出会えたのは久しぶりでした♪ ただ最初にチュートリアルでガチャを回す所、ガチャで出たキャラをパーティに編成するのかと勘違いしたので、光の使徒とガチャで出すクラスとの詳しい説明を入れるべき。 同じ無料ゲームでもアスディバインシリーズみたいにし ウザいほど広告が出てきたりする事もないし、ソシャゲみたいに課金しないとまともに遊べないという事はないので、無課金者には嬉しい作りだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やはりコトブキさん

大好きわっしょい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

可も無く不可も無く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっと

ゲームとしてのパワー不足を感じるけど概ねGOOD 組み合わせボーナスと職の差別化が課題か? フィールド移動や他の街などもなく拠点でクエストを進行するタイプが嫌いなら更に低評価になると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る