赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

価格:無料 iPhone/iPadに対応

赤ちゃんのためのクラシック音楽がいっぱい!

赤ちゃんにとっていい「モーツァルト効果」を体験できるかも

3歳未満の子に音楽を聴かせると知性や創造性が高まる

4.2

(16)

789

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

音楽は好き好きあると思います。使い方がちょっと意味不明ですが、わりといい曲も入ってます。クラシックを聴かせることが知性の発達につながるかはわかりませんが、悪いことではないと思います。子供はおかあさんといっしょの音楽の方が好きみたいで、これは嫌がります。私演奏家なのに…

2016-06-01
何でだろう…

観鈴

可愛くアレンジしてあって良い音楽ですが、追加ダウンロードに失敗してしまう… 残念なので☆3で

2016-05-10
何で?

若者たち

誤って削除したら追加のダウンロードが出来ません。バックアップでもリストは表示されますが再生出来ません。無料(?)で入手したから?

2016-04-25
もっとみる

ストア情報

健康、教育、赤ちゃんのためのクラシック音楽と幸福のための音楽の変革の力を発見!

赤ちゃんの素晴らしい「モーツァルト効果」を体験してください!

あなたの認知能力を増やし、最も快適な方法であなたのIQを高めます!

モーツァルト効果は、彼らはヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの音楽を聴くときに3歳未満の子供に起こる脳の発達で疑惑の増加のためにアルフレッドA.トマティス造語です。

赤ちゃんのためのクラシック音楽はモーツァルトの組成物の12枚のアルバムを含んでいます。各アルバムには、特別な学習、空間的な知性、創造性と身体意識を高めるために、音楽を選択しました。モード、パッケージパーティション、簡単にコントロール、アルバムやトラックなどの追加情報を再生する背景:アプリケーションは、次のような特別な機能、で満たされています

ソフトウェアのこのエディションは、親、子供、モーツァルトの音楽は、健康、教育、幸福で変革の力を持っていると考えている他のみんなに捧げられています。

利益の何百ものいくつかは、次のとおりです。

テストのスコアを向上させます

学習時間をカット

過活動、子供と大人を落ち着かせ

エラーを削減

創造性と透明性を向上させます

より高速な体を癒します

より効率的な学習のための脳の両側を統合

IQのスコアを発生させます9ポイント(カリフォルニア大学アーバイン校で行われた研究)

バージョン1.0.5の新機能

Optimization

上部へ戻る