新・生存率0%!地下鉄からの脱出

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

暴走した電車内で起きる惨劇を描いたサスペンスノベルゲーム

ED多数のマルチエンド方式!あなたが辿り着く結末は・・・!?

毎日3枚付与されるチケットを使ってタップで読み進める簡単操作

3.5

(90)

961

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

90件のレビュー

5
33
4
16
3
20
2
7
1
14
参考になった順
面白いwww

確かに課金しないと進まないかもしれないけどそこがなんか続きが気になって楽しい💓 ストーリーパスはもうちょっと増えてもいいかもして💦💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容は深くていいけど

内容はしっかりできてて面白いね けど、ストーリーパスが1日3回とか少ないなぁ 完全に課金狙いっすねw 時間回復が駄目にしても1日5回とかにして欲しいなぁ 一時期アイテム全然手に入らなくて、何週間か待ったこともあるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星3つ

面白いけど先に進めません。 ZJUMMRJFH

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ゲーム

クリスタルはほとんど支給なし。 カムバックログインか購入しないと 手に入りません。 あと、ゲートエリアが やたらと多い。経験値とか 一気に『4000貯めろ』というし、ちょっと進めただけで すぐに足止めされるし、なかなかストーリーが 進まないし、課金しないと 楽しめないですT^T

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリスタルプレゼント

XDW5M6RR5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ストーリー展開遅いけど… でもやっぱり面白い! 招待パスどうぞ↓ GRQRFJNXQ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテムが…

とっても面白い! でもアイテムとかが難しくてクリスタルも全然手に入らないよよよ(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだはじめたばかり

レビュー古いのばかりだけど最近やってる人いるかな? WJG372F4W宜しく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

面白い N7XAAVVQH

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

面白い❣️ YYH4PY6VM

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(笑)

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

続きが気になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

YNH3EWU43

YNH3EWU43

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ…

おもしろそう!と思って始めました。内容的にはとてもbestなのですが、課金しないと全く進まないので すぐ嫌になりました。改善してください。ぜひに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかく面白いのに

経験値ゲートが多くて無課金でやるには時間がかかってしょうがないです。 他のレビューでもありましたが探索で経験値を稼ぐのに時間がかかりすぎてストーリーを忘れてしまいそうです。 せっかく面白いストーリーなのに探索が長くて冷めてしまいました。 これならゴシップライターの方がおもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

課金してたのに携帯故障して変えたらデータ飛んじゃった。救済策無し。最悪。二度としたくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

C6JWGZCCB お得ですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎが…

iPhoneからiPhoneに機種変して、引き継ぎコードもメモったのに、それを入力するとこが見つからない。ヘルプがどーのこーの書いてあったけど、ヘルプすら見つからない。誰か教えてくださーい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

MDSEJCRQF

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

ただでさえ1日3話しか読めないのに経験値ゲートがあるから読めず本当に進まない。どういう年齢層をターゲットにしているのかはわからないけど、学生社会人はずっと携帯いじれるほど暇じゃない。暇つぶしにするのがアプリなのに暇な時にできないのはどうなの〜。おもしろいから勿体ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る