位置情報共有サービス みんなどこ?

位置情報共有サービス みんなどこ?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

待ち合わせの時にどこにいても迷わない位置情報共有アプリ

電話もメールもしなくても、今どこに誰がいるかすぐわかる

ユーザー登録など面倒な手続きは一切不要!

3.0

(28)

2040

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

28件のレビュー

5
7
4
3
3
8
2
2
1
8
参考になった順
なんだか

全く違う場所にいてる事になっていて困る。更新できるボタン作ってください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル、簡単、単純です

シンプルで簡単な操作性で、他の追従を許さない理想的な位置情報共有アプリです。 iPhone5sでiOS7.1.2ですが、動作は快適です。 他の方も要望されていますが、せっかく同時に50人まで共有できるアプリなので、アイコンの種類をもっと増やして、アイコンのカラーを任意に選択できたらいいと思います。この場合、一度選択したアイコンは設定値が保存できたら理想です。 バッテリーの持続時間とサーバの負荷もあり、悩ましいところと思いますが、更新間隔は標準3分で、1分単位で任意設定ができたら便利かと思います。徒歩やツーリングなど、利用用途に応じて利用者が選択できると思います。 できたら、自分以外のアイコンをタップしたら表示されるニックネームの下にGPS誤差半径の数値が表示できたら、他のアプリが追従できないほど便利になると思います。(「誤差半径100m」など) 初対面の方々をグループにしてみんなで利用できる匿名性と、簡単に利用できる快適な操作性を残しつつ、より良いバージョンアップを期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

なかなか良いのですが、あと更新ボタンともう少しアイコンを可愛く数を増やして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうひとつ

一表示までに時間がかかりすぎるな〜 もっとリアルタイムに表示できないものか? 面白いアプリなんでこれから期待です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5s

全くアプリすら開きません。アイコンすらでません。AppStoreからも開きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えますよ

このアプリを導入すると通話時に受話音が聴こえなくなります。 スピーカーにすると聴こえますし、ボリューム設定を変更しても変わりませんでした。 ー以下追記ー 上記不具合はアプリ導入時にたまたま事象が重なったもののようです。 アンインストールすると回復したのでそう判断したのですが、物理的な故障でした。申し訳ありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

田○のせいで

現在地、特定された

このレビューは参考になりましたか? 0 0

田◯に騙された

使い勝手が非常に悪いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Qwertyキーボードにすれば入力できるよ

すぐ落ちるのはiOS7に対応してないからか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加機能を

予約時間でアプリが立ち上がるような機能が欲しいです。 学校・塾・遊びから帰る時に、子供が作動させるのを忘れてしまいがちなので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですけど…

いいんだけど…Android版と同じ仕様にして欲しい!iPhone版に更新ボタンがないのはなぜ?あとは更新間隔、選べるようになるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分がふたりいる

自分の近くに自分がいることになってる。 入力できない人は 英字入力の方からやると 入力できると思います。 私も日本語入力だと 確定押すと消えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しそうなアプリだけど……。

名前等の入力ができない…。 楽しそうなアプリだから、余計直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですが…

使いやすいのですが、更新間隔が長いように感じます。距離がある場合は問題ないのですが、近くなると…。更新感覚を設定できるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄目

ニックネームもキーワードも打てない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと1つ‼

Androidユーザーの家族との待合せに重宝しています。 高機能なものではなく 単純にこちらに向かっているか確認したいだけなので概ね満足です。 ただ更新ボタンがAndroidにはあるのにiPhoneにはないのはなぜですか? ぜひぜひiPhoneにも更新ボタンつけて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色分けが欲しいかな

実際使ってみるとアイコンの色が変えられるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます。

ツーリングの待ち合わせに使えます。時間調整もこのアプリがあれば簡単にできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家族で使ってます

家族の位置が分かるので安心できます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

使いやすくて満足しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る