静音マナーカメラCapera(シンプル操作 & 高画質)

静音マナーカメラCapera(シンプル操作 & 高画質)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプル操作で高画質!マナーカメラの決定版アプリ!

通知センターからの一発起動もできて撮影を逃さない!

画面の明るさや、写真サイズもすぐに変更して撮影できる!

4.3

(133)

1073

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

133件のレビュー

5
83
4
26
3
11
2
2
1
11
参考になった順
^ ^

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすし画質も選べるし

通知センターから起動できますし、画質も選べるので、使い勝手いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

はやく知っていれば…(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャッター音の切替が出来ない。

立ち上げるとシャッター音が一時的にオフ表示になるものの、直ぐにオンとなる。 その後はオフに切り替え出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

😊👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

だいぶ使いやすいこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像のsaveが遅い

シャッター音がしないのは⭕️です。 難点は撮った画像のsaveが非常に遅いこと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シャッター音を消せる。 撮影画素数を設定出来る。 この2点が手に入って最高だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじかな

前まで使ってたのは、直ぐに広告が出るのだったので 快適になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画は撮れないが

マナー(フライト)モードにすればシャッター音なく撮影できます。画質は劣るけど10倍拡大〜40倍拡大できます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

広告がウザくない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね良いです

画面が小さいので見づらいなと思います。 また、ピントは合わせられますが、明るさ調整が出来ないので、できるようになればと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

すばらしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー!

いい感じ!フラッシュ機能が付いてないのがより良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

埋め込まれる時間が…

とても気に入っているんですが、写真に埋め込まれる時間が12時間設定らしく、撮影時間で並び替えると、午前午後が入り乱れてしまうので、24時間設定にしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

使い勝手が分かりやすきですが、最初起動時はシャッター音がどういう設定なのか分からなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃイイ

画質良いし良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

このアプリで撮ろう!って思い出せる存在感があるといいかな。すぐにある事忘れちゃいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る