静音マナーカメラCapera(シンプル操作 & 高画質)

静音マナーカメラCapera(シンプル操作 & 高画質)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプル操作で高画質!マナーカメラの決定版アプリ!

通知センターからの一発起動もできて撮影を逃さない!

画面の明るさや、写真サイズもすぐに変更して撮影できる!

4.3

(166)

1271

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

166件のレビュー

5
103
4
35
3
12
2
3
1
13
iOS11.0.3で、位置情報が書き込め無くなりました

使い勝手は、とても良い。気に入ってます。 iOS11.0.3へのバージョンアップで、位置情報が書き込め無くなりました。対応希望します。 逆に午後の撮影でもタイムスタンプは正常になりました。 あと、フラッシュが使えると良いかな。また、設定画面のなかで、「自撮り棒」対応で、ボリュームアップボタンとボリュームダウンボタンで、シャッターが切れる選択が選べると良い良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に音出るんだが

設定らしきものが見当たらないし。使えねー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

いつも利用させて貰ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても使いやすい 広告を消してくれたらなおよし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の使わなくなりました

綺麗に撮れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good☆

使いやすいし、ごはん屋さんなどで静かに撮れるので助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです♪

使い勝手がよくて重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズーム他

少し触れだけで一気にズームと縮小が起こる為、調整が非常に困難です。もうす微調整できるようにしてほしいです。他の機能は大丈夫です。あと、保存の際、撮った時の上下をキープして保存するか、後から角度を90度変えられるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存先

保存先を写真にしてるのですが写真に入っていません。どうしてでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Sound:ON から切り替わらない

レビュー書いたら解放されるのか? 判断保留の意味で星3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズームについて

少し触れだけで一気にズームと縮小が起こる為、調整が非常に困難です。もうす微調整できるようにしてほしいです。他の機能は大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

午前専用アプリ!

使い勝手は、とても良い。気に入ってます。 残念ながら、バクで、午後に撮影しても、12時間遡って午前のタイムスタンプになってしまいます。 最近は、撮影は午前中に限定しております。 どうしても午後の撮影になった時には、「ドコデトッター」で、12時間遅くしています。 あと、フラッシュが使えると良いかな。また、設定画面のなかで、「自撮り棒」対応で、ボリュームアップボタンとボリュームダウンボタンで、シャッターが切れる選択が選べると良い良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

広告も他のと比べてあまり気にならなく使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が残らない!

なぜか突然保存が出来なくなってます…カメラロール中身減らしても変わらず。直して‼︎ せっかく気に入って活躍してたのに(TT)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

講習

講習中に重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おけ

いいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る