365Birthday

365Birthday

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大切な人の誕生日忘れて焦ったことがある方必見!

誕生日を忘れることなくかわいいバースデーカードが送れる!

あなたの気持ちのこもった「おめでとう」を伝えよう!

2.1

(12)

1622

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

12件のレビュー

5
2
4
0
3
1
2
3
1
6
参考になった順
Facebookと連携できない

なんなの?全く使えないじゃん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期

何度やってもFacebookと同期出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

最近友だちのお誕生日のメッセージとかって騒ぎすぎじゃないですか?facebookでたいして仲良くもないのに、お誕生日おめでとう~とか言い合って、よくわかりません。しかも言う先がfacebookて…笑。でも主流になってるわりにこのアプリはfbに投稿できないので使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやるの?

アプリからfacebookにログイン出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ

Facebookに投稿出来るのかと思っていたら違った。使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなりました

機種変更したら使えなくなりました。 同期を押してもエラーメッセージがでて無理です。 残念です。 早く改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

Facebookに連携しているけど、友達は全員反映しない。 改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存出来ません

まえもって作成したカードをアルバムに保存しようとすると、 『保存に失敗しました』 となります 設定の仕方に問題があるのでしょうか? 教えてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

4sですが開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD‼︎

めっちゃいーよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

送れない

LINEの友達には送れたのにauメールの人には切れた画像とメッセージが届いた。 そんなの届くくらいなら送らない方が良かったT_T

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お勧めです

お勧めですよ!Facebookの友達にも好評です ^_^ iPhone5S 機種変後の不具合対応に時間かかったようですが、誕生日リストの更新等のバグも解消したようです!^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る